Admin New entry Up load All archives
     

再びニューヨーク

ニューヨークに戻って来ました~。

シアトルは、山が遠目に見える、みずみずしい美しい所でした。
Seattle 1

木々が低いのも、北部を感じさせる風景です。
Seattle 2

さて、シアトルは、Brew Pub(地ビールを醸造しているバー)で有名だと聞いていたので、ビールを飲むのを楽しみにしていた。

泊まったホテルのウェブサイトにBest Brew Beer in the townと書いてあったそうで、行ってみました。地ビールだけで、ドラフト・ビールが5種類。うち、お勧め3種類をテーストさせていただき、選んだのがコレ。
Seattle 3

コクのあるおいしいビールでした。

夜は、シーフード。ワシントン州産の白ワインと。フルーティな味で、飲みやすいワインでした。
Seattle 4


さて、久々のLAは、外から見るとそれほど変化がなく、とても懐かしい思いでいっぱい。

しかし今回はダウンタウンに泊まったのですが、LAのダウンタウンのきれいになりようには、ちょっと驚き。

夜歩いている人もいっぱいいるし、しゃれたレストランも沢山できていた。

泊まったホテルのフロント・デスクでお勧めしてもらったレストランが、これまたヒット。

オープンキッチンで、天井の高い、イタリアンレストラン”Bottega Louie”。ベーカリーが入り口にあり、おいしそうなペーストリーたちが所狭しとならんでいる。私達は予約なしですんなりと入れたが、その後は長蛇の列。NYと違い、レストランのスペースが大きいので、待ち時間はそれほど長くはないようだが、かなり人気な様子。価格もそれほど高くなく、雰囲気もよく、おいしいので人気なのも納得。

写真を撮らなかったので、ちょっとWebからお借りしたものを掲載すると...
Bottega Louie 1-1Bottega Louie 2-1

Bottega Louie 5-1Bottega Louie 4-1

翌日の朝の風景。LAらしい青い空。こんなところに住んでいたら、気持ちも大らかになるよな~。
Seattle 5

さて、最終日の朝、空港へ行く前に、ちょっと懐かしい方と再会。
Seattle 7

海の見えるレストランで朝食を一緒にいただいた。
Seattle 6

同じ国内だとは思えない世界。
Seattle 8

アメリカって広いよな~。

そんなことを体感した旅でした。

*********************************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ


テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR