Admin New entry Up load All archives
     

ラスベガス

先週、ラスベガスに行ってきました。

ホント久しぶりのラスベガス。
IMG_5616.jpg

個人でラスベガスに行くときは、たいていグランドキャニオンのトレッキングが目的なので、ラスベガスはほぼ素通り。なので久々にストリップ通り(ってもう言わないのね)を歩きました。
IMG_5622.jpg

って言っても、歩いたのは宿泊ホテルのそばのほんの一角だけでしたが。(笑)
IMG_5623.jpg

ベネチアンホテルの中にある運河。ちゃんとゴンドラもあり、カンツォーネを歌う船頭さんもいます。
IMG_5611.jpg

あ~、ホントのヴェネチアに行きたいな~。
IMG_5612.jpg

さてさて、今回のラスベガスで行ったレストランがよかったので記しておきます。

マリオ・バタリ氏のレストラン、Carnevino。中はとても大きく、店内はゆったりとしています。
IMG_5681.jpg

前菜のタコ。ちょっと味が強かったのですが、タコはやわらかく、いい食感でした。
IMG_5673.jpg

アンチョビのサラダ。アンチョビがのっているクラッカーは、パルメジャンチーズがたっぷりきいたクラッカーでシーザーサラダとアンチョビにとてもよく合います。
IMG_5675.jpg

シーフードパスタ。このパスタの茹で加減が最高。どうやったらこんなドンピシャな茹で加減ができるの~、というくらい絶妙なアルデンテ。このパスタはもう一度食べたい。
IMG_5674.jpg

店内の雰囲気もいいし、ウエイトレスさんもとても感じがよく、心地よくお食事をいただけました♪
IMG_5676.jpg

デザートのアップルソース
IMG_5679.jpg

こちらはティラミス
IMG_5677.jpg

でも、私が一番気に入ったのは、この風景。
IMG_5689.jpg

ホテルの窓が汚かったのでこんなボケた写真になってしましましたが、人工的なビルの向こうに見える、荒涼とした砂漠と山々。この景色を見ると胸がときめきます。

あ~、またアメリカの大自然を旅したい♪

。。。との景色を見て、ドキドキしていたのでした。

さて、明日からまたしばらくNYを離れます。
ってことで、次回更新はいつになることやら。。。

Carnevino
(Palazzo Hotel内)
3325 Las Vegas Blvd S
Las Vegas, NV 89109
Tel: 702-789-4141

************************************** 
*ツイッターをはじめました♪ 
ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

人気ブログランキングへ

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR