Admin New entry Up load All archives
     

プール解禁!

今週末はメモリアルディ・ウィークエンドで3連休だった。

この祝日は兵役中に亡くなった方々を追悼する日で、毎年5月の最終月曜日と定められている。

この祝日が終わると本格的に夏が始まる、という気持ちになる。

さて、5月のメモリアル・ディ・ウィークエンドから解禁になる家のコンドミニアムのプール。

マンハッタンが一望できるところが気に入っている。

May 30, 2010 8

日中は陽射しが強いので、夕方、陽射しが弱くなって来た頃を狙って行く。

泳いでいる人はいるけれど、水はまだまだ冷たい。私はとてもじゃないが入れない。

じゃあプールで何をするかって?

ジャクジーです。

May 30, 2010 9

暮れゆくマンハッタンを眺めながら、ジャクジーにつかってまったりと過ごす。

仕事が忙しかった頃、ここに来るのは年に数回、片手に余る位しか来たことがなかった。なんてもったいないことをしていたのだろう。

今週末はグリルも出ていて、皆それぞれ好きなものをもってきて、勝手に焼いてグリルを楽しむこともできた。

私とAL君は、ターキーバーガー肉を持ち込んで、グリルして楽しんだ。

さぁて、今年は何回来れるか。今までの分、今年は思いっきりエンジョイするぞ。

*********************************************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR