Admin New entry Up load All archives
     

カウント・ダウン

今朝の近所の写真。

まだまだ雪がいっぱい積もっています。
Dec 31-1

Dec 31-2

ところがお祭り好きの人が集まるマンハッタンは、熱かった。

ストリートでは、カウント・ダウン・グッズが売られていた。
Dec 31-3

私も2011年メガネを買おうかな~、と思ったがやめにした(笑)。
Dec 31-4

昼過ぎのタイムズ・スクエアー。
Dec 31-5

まだカウント・ダウンまで10時間以上もあるというのに、もう沢山の人が集まっていた。
Dec 31-6

皆さん、思い思いのアクセサリーをつけて、その時を待っている。
Dec 31-7

Dec 31-8

Dec 31-9

今日は例年よりも暖かいとはいえ、こんな長時間外で待つのはムリ。

私は初めてニューヨークに住んだ年に、タイムズ・スクエアーでカウント・ダウンをした。れれれっ。丁度20年前のことだ。

その頃はまだアルコールの持ち込みもOKだったので、誰かが振りまくシャンペーンまみれになるは、パーティ気分で盛り上がる人たちが誰彼構わずハグしてくるはで、大変な思いをした(笑)。

TOSHIBAのスクリーンの上には2011年の数字が。
Dec 31-10

タイムズ・スクエアーのビッグ・アップルがするするっと降りると、2011年の幕開けだ。


皆さんもどうかよいお年をお迎えください!


*********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

次回お会いするときは2011年ですね!






テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR