Admin New entry Up load All archives
     

49カ国

ちょっと面白いサイトを見つけた。

自分が行った国をクリックすると、その国々が地図に赤色で示されるというもの。

で、やってみました。




結果は49カ国。 21%を網羅だそうです。

う~む。この地図を見て、ロシア、中国へ行けば、赤色が増えるな~、でも全く足を踏み入れていないオセアニアも埋めたいので、じゃあオーストラリアか? と、まるで赤を埋めるために行く国を考えている私。

まっ、この地図とは関係なく、行きたい国のリストはちゃ~んと頭の中にできているんですけどね。


このブログを書き始めてから、あまり大きな旅行はしていないのだけど、毎年必ずどこかへ行っていた私。そろそろ旅に出かけたい病がうずうずしています。

とはいうものの、今年はもう一カ国を追加できそうにありません。

今年のお休みは日本行きに使うからです。


ということで、突然ですが、明日からバケーションに出かけます。久々の日本です!
(はい。明日からのサンクスギビングホリデー(感謝祭)をぶっちぎって、日本に行きます)

ちょっと留守をしますが、Sakura in Japanの記事をお楽しみに!


このマップを自分でトライしてみたい方はこちらをどうぞ。


<おまけ>
アメリカ合衆国版をやってみたら、こんな結果になりました。


37州、72%だそうです。

ご自分で試してみたい方は、こちらをどうぞ。


*********************************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ


テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR