Admin New entry Up load All archives
     

えっ?自分の魂と会話? 「魂との対話セッション」体験 その2

さてさて、じゃあ、魂とどうやって話したのさ、って思いますよね。

どうやって話したかというとですね。。。

魂から返ってくる答えは全てエネルギーでした。

八多さんが質問をすると、答えがハート(心臓のあたり)にストーンとエネルギーとして入ってくる感じがしました。そのエネルギーを感じて、言葉に変換するのです。

?????

言ってることがわからない?

これはですね、体験してみたいと言葉でお伝えするのが難しいです。

ひとつ言えることは、自分の魂だからか、エネルギーが意味していることがツーカーでわかる感じがしました。これは前のセッションと似ているようでまた違った感覚でした。

IMG_4154_convert_20150501105648.jpg

「魂との対話セッション」は、ものすご~くディープな体験でしたが、その終わり方も強烈に印象的でした。

「魂との対話セッション」をすることで、忘却していた魂の今回生まれてきたの意図の一部に触れることができましたが、このセッションは“Reborn = 再生”する形でセッションが終わります。

詳しくは語れませんが、この過程で“魂が肉体に宿る瞬間や、生まれてくる瞬間の感覚を味わう”ことを体験しました。

母親の子宮の中に宿っている肉体に入る瞬間とか、産道を通って生まれてくる瞬間、って、ヤツです。その過程をなんとな~くですがもう一度たどりました。

へええええ~っ。私ってこうやってこの世界にやってきたんだ~、という感じでした。

この体験を通じて、

この世に生まれてくることの神秘

肉体があるからこそ体験できること

生まれてから今まで一瞬たりとも同じ瞬間はなく、日々移ろいでいくものであること (常に物事は変化しているということ)

などを感じることができました。

そして肉体があるからこそ体験ができる今一瞬一瞬が愛おしいものである、ということを身をもって体感しました♪


たとえ「魂」は永遠に続くものであったとしても、今生きている“私”としての“私”は今しか存在しないものなんですね。
なので、やはり一度きりの人生なんだなぁ、と。

であれば、思いっきり楽しんでやりたいことを実現しなければ、と深く思いました。と同時に、この奇跡のような自分の存在を大切にしなければ、と思いました。

そして自分の体は、この人生のために私に与えられたものであり、今生だけの付き合いの存在であり、私の人生体験のために、日々常に働いてくれていている存在なんだなぁ、と。そう思うと、とてもありがたくて、本当に体を大切にしなきゃなぁ、とも思いました。

私にとって、この感覚を得たことはなによりも重要な意味を持ちました。

IMG_4448_convert_20150501105721.jpg

。。。と、「魂との対話セッション」は、想像以上なものでした。

自分の存在意義の根底を覆すような内容でしたが、その根底流れているものは“愛”で、私や私のまわりのものすべてを包む大いなるパワーのホンの一部に触れたような感覚がありました。

このセッション、ものすご~いパワフルです。

でもどうやらこのセッションは本当に個人的なもので、同じセッションを受けたとしてもその人にあった体験をされるようなので、人それぞれ全く違ったセッションになるようです。


私の場合はこのセッションを受けてから、何か自分の内側に変化があったように感じています。うまく言えないのですが、特にこのReborn(再生)体験をしてから、以前の自分とはちょっと違った感覚があります。

"なんなんだ、このセッション"と思われたり、ご興味があったらこちらをどうぞ。

八多さんのブログはこちらです。



******************************

*読んでくださってありがとうございました~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR