Admin New entry Up load All archives
     

白ゆりとイースターバニー

旅行から帰ってきて、いろんなことが起こっています。

後日落ち着いたらブログに書きますが、ホント、慌ただしい日々を過ごしています。

常夏のメキシコからニューヨークに戻ると、ニューヨークって、こんなに寒かったんだっけ~、と、えらく寒く感じていました。

でもようやく体がニューヨークの気候に慣れつつあります(笑)

今日は朝は寒かったのですが、昼間には気温が上がり、ポカポカと春日和。

先週末はイースターだったため、ロックフェラーの界隈では、恒例の白ゆりがたくさん咲いていました。
R0020938_convert_20160401102818.jpg

巨大イースターエッグも。
R0020940_convert_20160401102905.jpg

今年のイースターバニーは、電動でクルクル回転しています。
R0020944_convert_20160401102839.jpg

はじけて楽しそうな表情がかわゆいです。
R0020946_convert_20160401102852.jpg



**************************************

*ツイッターをはじめました♪ ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR