Admin New entry Up load All archives
     

またまた一風堂

またまた「一風堂」ミッドタウン店に行ってきました。
Ippudo West 2

まずはビール (写真を撮る前に少し?飲んじゃってます)
Ippudo West 1

今回は「白玉元味」
Ippudo West 3

これぞ九州ラーメンって感じの、私好みの固めの細麺。今回は煮たまごのトッピングを付けてもらいました。この半熟のトロトロなのがステキ。

ラーメン一杯$15は高いけど、一風堂のラーメンはおいしいです。

友人デイビッドはスペシャルの「とりラーメン」に挑戦。
Ippudo West 4

この人、本当に好奇心旺盛。おいしかったけど、次回は「白玉元味」にするんだと。

最近昔に比べて胃が小さくなったようで、ラーメンを食べちゃうとアペタイザーが入らない...。

おいしそうなアペタイザーが沢山あるので、次回はラーメンをわけて食べて、アペタイザーをいくつか試そうか、なんていう話をしています...。

それにしてもこの店の接客、とてもよいです。

日本のようなキビキビとしたサービス。徹底していて気持ちがいいです。また伺いま~す。

Ippudo
321 West 51st Street,
New York, NY 10019
Phone: 212-974-2500

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

う~む。そういえばNYではタンメンってあまりみかけません。”ちゃんぽん”ならありますが。
野菜がたっぷりで、NYで受けそうですね。なんでないんだろう。

> 今日ニュースを見ていてニューヨークでのレストランで日本酒が飲まれているとの事でした。
友人デイビッドは、日本食のレストランへ行くと必ず日本酒を飲んでますよ~。ラーメンにも、です。一風堂にはカップ酒が置いてあって、それをおいしそうに飲んでました。日本酒をベースにしたカクテルなんかもありますが、私は甘いお酒は飲まないのでどんなのかはわかりません...。

今は日本食のレストランでもいろんな種類の日本酒が飲めるようになりました。(高いですが...)これから寒くなると、日本酒がおいしい季節です。楽しみっ。


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR