Admin New entry Up load All archives
     

マンハッタンのハロウィーンデコレーション

あっという間にハロウィーンが終わっちゃいましたけど、遅ればせながら、マンハッタンで見かけたハロウィーンの飾りをご紹介したいと思います。

高級住宅街のアッパーイーストサイド。

こんなところでも張り切ったハロウィーンのデコレーションが見かけられました。

ハリーポッターに出てきた吸魂鬼みたい。
Halloween 1

こんなのが入り口にいたら、家に入るのが怖いですよね~。
Halloween 2

この黄色いテープは、犯罪事件がおきたときに張られる”Crime Scene Do Not Cross(ここで犯罪が起きました。立ち入り禁止)”のテープ。
Halloween 3

って、この家の人、どうやって家に入るんだろう。

こんなセところまでデコレーション。
Halloween 4

寝室からこんなのが見えたら夜は怖くて寝られません。
Halloween 5

これはなかなかかわいい...
Halloween 6

あるお宅のドアの上に掲げられた看板。"Last Stop, Cemetery (最終地点、墓場)”
Halloween 7

家の入り口にこんな不吉な看板がかかっているなんてヤダ。

こちらの人は過激、というか、ハロウィーンが大好きでマジ気合が入っています。

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

ハロウィーンでお姫様をやったとはステキですね!

> ガイコツって恐いですよね><夜みたら不気味です。
私は怖いものが苦手なので、こんなのが窓に飾られていたら怖くて夜目を開けられないと思います。

> もうじき感謝祭ですね~楽しんで下さいね♪
そうなんです。ハロウィーンが終わると一ヵ月後に感謝祭、そしてその一ヵ月後にはクリスマス、と、アメリカはホリディシーズンまっしぐらです。もうクリスマス商戦が始まっているし...。もうすぐ今年も終わりか~、って気分になります。1年経つのがはやいですっ。



Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR