Admin New entry Up load All archives
     

ホリディ色深まるマンハッタン

マンハッタンは徐々にとホリデーの装いに変わりつつあります。

ロックフェラーのツリーは、今こんな感じ。
Christomas NY 1

点灯式に向けて、着々と準備が進んでいます。
Christomas NY 2

毎年恒例ホリデーシーズン用のロックフェラーのスワロフスキーのお店ももうオープンしています。(早っ)
Christomas NY 3

夜はこんな感じ。
Christomas NY 5

飾られていたクリスタルに、こんなかわゆいものを発見。天使と天使の羽です。きゃ~ん、ステキすぎっ。
Christomas NY 4

ブライアントパークのスケートリンクもオープンしました。(ツリーはまだです)
Christomas NY 6

皆楽しそう。
Christomas NY 7

ブライアントパークのホリディ・ショップもオープンです。
Christomas NY 8

週末は、人、人、人。
Christomas NY 9

今年はペイストリーをはじめ、食べ物のベンダーも増えていました。キレイなエクレア。
Christomas NY 10

私の大好きな"No Chewing Allowed"のチョコレート屋さんも出てました。今年も買うぞ~。
Christomas NY 16

さ~て、このジュエリーショップ。私の知り合いのお店です。
Christomas NY 14

人が結構入っていていい感じのようです。
Christomas NY 11

全てが店長の手造りのジュエリー。 ワイヤー物と、
Christomas NY 12

天然石を使ったジェリーです。彼の作るジュエリーはアートの世界。
Christomas NY 15

いつ見てもため息ものです。また欲しいのがいっぱい!! 理性を抑えるのが大変です。
Christomas NY 13

近くまでいらっしゃる人がいたら、是非寄ってみてください!

グランドセントラル駅のホリディショップは準備中。明日11月18日からオープンです。
Christomas NY 17

だんだんホリデー色に華やかになってきました。

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

そうなんです。いよいよですよ~。毎日少しづつホリディの飾り付けが増えているのを感じます。

ブライアントパークのホリディ・ショップ、いいですよね~。私も大好きです。

私の友人は確かブライアントパークに店をだして7年目って言っていました。本当にキレイなジュエリーで、ため息ものです。今回も欲しいものがいっぱい! って、私は結構彼の作品を持っているので、がまんがまん、でした。(笑)


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR