Admin New entry Up load All archives
     

まじで絶品! NY No.1のBBQ

NYの情報誌「NY Time Out」のBBQ特集で1位だった「Mighty Quinn's」。

ブルックリンに店をオープンして、待望のマンハッタン店がイースト・ビレッジにもオープン。テキサススタイルのBBQとノースカロライナスタイルのBBQが上手くミックスしたBBQらしいのだけど、どんなもんかとっても興味がありました。

店内はオシャレです。
Mighty Quinns 1

カウンターで注文をして、自分でオーダーしたものを持って、空いている席に座る、というセルフサービス式。

この店ですね、すごい人気です。

私たち行ったのは、週末ちょっと早めのディナーの時間帯だったのに、店の裏口から外まで列が続いてました。20分くらい並んだかなぁ。いつもこんな感じなのだそうです。

メニューからお肉を選び、ピクルスやコールスローなどのサイドディッシュを選びます。サイドは無料のものと有料のものがあります。


私とAL君が選んだのは、リブ。
Mighty Quinns 4

肉はと~っても柔らかく、程よいスパイスがきいていて美味。

それと、ブリスケット(Brisket、肩ばら肉)。
Mighty Quinns 2

ちょっと写真では伝わらないと思うのですが、このブリスケット、驚くほど旨いっ!!!!!!

もうね、お肉が柔らかくてとろっとろ。こんなおいしいブリスケット、はじめて食べました。夢にまで出そうなくらいとろとろで美味!!

ニューヨーカーがここまで並ぶのがよ~くわかりました。

これはウマイ!! 

なんでも22時間かけて焼き上げているのだとか。これ、お勧めです!!

こちらは有料のサイドディッシュ。

左がベークドビーンズで、右がスイートポテトカセロール
Mighty Quinns 3

両方ともおいしかったけど、私はベークドビーンズのとりこになりました。

さすがNY Time Outで1位になるだけあります。今まで食べたBBQでダントツです。

ちなみにAL君の友達が食べたソーセージ。これもパリッとしていて美味でした。
Mighty Quinns 5

次回はチキンウィングにも挑戦してみたいな~。

もうここはリピ確実です。次はいつ行こうかな~。

Mighty Quinn's
103 Second Avenue at 6th street
New York, NY
Tel: 212-677-3733

********************

ランキングに参加しています。 ポチッ、ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR