Admin New entry Up load All archives
     

ただいま~

昨晩遅くにニューヨークに戻りました。

ニューヨーク、寒いっ。

昨日は日中に雪が降ったそうで、マンハッタンはたいしたことなかったようですが、川を渡っただけなのに、家の辺りは雪が積もってました。

NJ.jpg

ものすご~く寒いニューヨークですが、街は人、人、人!!
xmas ny 2013 1

華やかなマンハッタンをショッピング袋を沢山抱えた人たちが歩いています。
xmas ny 2013 2

活気があっていいのですが、病み上がり、プラス、旅疲れの私はさっさと家に帰りました。(笑)

明日からは、たまっているマンハッタンのホリディの様子の紹介や、アートについてのブログを書きたいと思っています。

そうそう旅のお話もね!


********************

ランキングに参加しています。ポチッ、ポチッ、と押していただくと、励みになりま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このオブジェ、昨年の冬に見ました!
ロックフェラーセンターのツリーにもちろん大感激しましたが、
6番街のオブジェも美しかったです!
あ~、また見たいです!!!

Re: タイトルなし

こんにちは。

帰ってきました~。場所は...とても鋭いご指摘です。後日ブログに書きますのでお楽しみに!

NY、ものすご~く寒いです。寒すぎて外を歩けません。
おかげでおとなしく毎日家に帰っています。

これから忙しい師走、体力勝負(!?)ですので、どうぞお体にお気をつけて!

Re: タイトルなし

Yokさん、こんにちは。

このオブジェ、去年ご覧になられたんですね!1年経つのって早いですね。もうこんな季節です。

このオブジェはなかなかフォトジェニックなので、写真に撮るととてもキレイに写るんですよね~。水に反射したところがなかなかよくって、私も好きです!


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR