Admin New entry Up load All archives
     

マンハッタンのホリデーデコレーション 2013 その2

マンハッタンのホリディシーンの続きを紹介します。

おなじみ5番街と57丁目の交差点の、バカラのスノーオーナメント。
Holiday in NY 2-1

今年もキラキラと輝いています。

ヴィトンのウインドーのテーマは"The Goose Game"。
Holiday in NY 2-3

...ということでGooseがいっぱいのウインドーです。
Holiday in NY 2-2

ちょっとゴチャゴチャしていて個人的には好みでないかも。↑

ブルガリには、去年同様巨大なモチーフが飾られてました。
Holiday in NY 2-17

毎年ニューヨークにちなんだテーマのウインドーを飾るヘンリー・ベンデル。

今年はセレブリティやブロードウェイパフォーマーがお目見えです。
Holiday in NY 2-16

サラ・ジェシカ・パーカー、マリリン・モンロー、オードリー・ペップバーン、ウディ・アレン、ウーピー・ゴールドバーグ、リズ・テイラーなど豪華キャストが...。って、写真に写っていない人もいるのですが、とっても賑やかで華やかなウインドーです。

ホリディデコレーションはもう少し続きます。

********************

ランキングに参加しています。ポチッ、ポチッ、と押していただくと、励みになりま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

この雪の結晶も、昨年見ました!
どなたかのブログで紹介されていたので、見に行ったのですが、
とっても素敵でした。
何でもユネスコが出資しているとか?
こういうお写真を拝見していると、また冬のNYに行きたくなります^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Yokさん、こんにちは。

去年は相当マンハッタンのホリディデコレーションを堪能されたんですね。とっても嬉しいです!
そうなんです。このスノーフレーク、ユニセフの出資です。遠くからでもキラキラ光って見えて、素敵ですよね~。色が優しくてなんともいえない光を放っています。

> こういうお写真を拝見していると、また冬のNYに行きたくなります^_^;
是非是非! それまでNYの情報をアップしていきますね~。

ユネスコではなくてユニセフだったんですね。
また1つ学びました。

この星も、実は最近まで、スワロフスキー製だと思ってました^_^;
トホホです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ユネスコ、ユニセフ、なんだか似たような名前で私もよく間違えそうになります。

えっと、57丁目と5番街のスノーフレークはバカラで、ロックフェラーのツリーの天辺に飾られているのがスワロフスキー製なんですね~。

まっ、そんなウンチクはどうでもよくって、キレイだな~、とエンジョイするのが一番大事なのです。v-290

Re: タイトルなし

こんにちは。

雪の結晶のオーナメント、気に入っていただいて嬉しいです。このオーナメントの放つ光はとっても優しげで、足早に道行く人たちを包みこむような光なんですよ~。

> 私はこの雪の結晶に上に登ってNYのクリスマスを見ていたいです^^
まぁ、大胆ですね!これは57丁目の四つ角のビルからワイヤーでぶらさがっていて、上に乗ったらちょっとコワイかも、です。よくこんな重そうなものを維持しているな~、と思います。真下を歩くのはちょっと怖かったりして。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR