Admin New entry Up load All archives
     

饗屋さんでおまかせコース☆

ホリディシーズン只中で、ここ数日お出かけの機会が多かったのですが、その中でダントツだったのが、饗屋さんでのディナー

この日はコースでいただきました~。
Kyoya 0

では、ド~ンと写真を並べます。

しょっぱなから、かわいい器で登場です。蓋を開けると。。。
Kyoya 1

座付き おぼろ豆腐 ポン酢風味
Kyoya 2

先付け 柿 白菜 塩鰤の葱鰹出汁和え
Kyoya 3

お凌ぎ 素麺パン粉揚げ 新海苔ソース
Kyoya 4

新海苔のソースが香が良くて美味。

お椀 えのき茸とカリフラワーの摺り流し ずわい蟹真丈
Kyoya 5

これ、10杯くらい飲みたかった(笑)

ここで日本酒の登場です。
Kyoya 6

コース外で、お刺身の盛り合わせ 
Kyoya 7

日本酒とあわないわけがありません。どれも新鮮で口の中でとろけそうでした。

焼き物 あん肝照り焼き 縞ホッケ一夜干し タスマニアサーモン昆布巻き
Kyoya 8

これがあったらいつまでも飲めそう。

煮物 じゃが芋饅頭 金町小蕪の餡
Kyoya 9

じゃが芋饅頭、もっちもちでした。

止肴 サラダ仕立て パームツリーハーツ しめじ 紅心大根 海老 みかん
Kyoya 10

おしんこ
Kyoya 11

お食事 なめこ赤出汁 香の物
Kyoya 12

バフン雲丹と長芋の釜炊きごはん
Kyoya 13

食べきれなかった分はおにぎりにしていただきました~

デザート 峰丘豆腐栗ソース
Kyoya 15

栗のソースなんて素敵すぎっ。

柿のソルベ
Kyoya 14

ふう~っ。これ全部写真をアップして書くだけでも大変なのに、こんなに沢山のお料理を造った人がいるとは、すごい。

どれもこれも、と~ってもおいしゅうございました。

さすが饗屋さん、すばらしいです。

********************

ランキングに参加しています。ポチッ、ポチッ、と押していただくと、励みになりま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR