Admin New entry Up load All archives
     

ウユニ塩湖 でトリックアート☆

ウユニ塩湖の写真で見かけるトリックアート☆

私たちもやりました~。
Uyuni Day 2-38

ガリバーになったり、
Uyuni Day 2-37

小人になったり。
Uyuni Day 2-41

どこまでも続く、フラットなウユニだから出来るトリックアート。
Uyuni Day 2-40

皆ではしゃぎながら楽しみました☆
Uyuni Day 2-42

この日つくづく感じたのは、ツアーメンバーに恵まれたな~、ってこと。
Uyuni Day 2-39

この日のメンバーは、前日のツアーで一緒だったTさん以外は初対面。

ムードメーカーでリーダー格のTさんが皆に声をかけて、一緒になっていろいろと写真で遊んで。ほどよい距離を保ちながら、皆が気持ちよく、とびっきり楽しい時間を過ごせました♪
Uyuni Day 2-22

さらに感謝したいのは、ドライバーさん。
Uyuni Day 2-27

トリックアートのほとんどはドライバーさんのアイデア。
私たちの好むことをよ~く心得ているし、写真の撮り方も上手い!!

しかも私たちが写真を撮っている間、車の窓を拭いていたり、タイヤや車のチェックをしたり、余念がない。

彼のおかげで、本当に気持ちよい時間を過ごすことができました。
Uyuni Day 2-21

空に飛んでいるのは。
Uyuni Day 2-23

フラミンゴ。 ピンク色がキレイです。
Uyuni Day 2-24


...時間が来たので、ここで引き上げだったのですが、この日はウユニ塩湖のかなり奥に行ったので、塩湖を出るのに時間がかかりました。

そうこうしているうちに、夕日の時間...。

この日ドライバーさんがちょっと遅れてきたので、ドライバーさんは塩湖の淵近くで車を止めてくれて、夕日が沈むまで待ってくれるとのこと。

ありがとうっ。

この日の夕日は前日よりもさらにパワーアップ。
Uyuni Day 2-28

Uyuni Day 2-29

Uyuni Day 2-30

二つの夕日が私の手の中に!
Uyuni Day 2-31

Uyuni Day 2-32

Uyuni Day 2-33

Uyuni Day 2-34

Uyuni Day 2-35

Uyuni Day 2-36

もう満足度マックス!!な1日でした。

全てのことに感謝です。

********************

続きを見たい、という方はポチッ、ポチッ、と激励のクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : 南米
ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な写真たちですね☆

仲間とドライバーさんに恵まれて良いご旅行でしたね。
Sakuraさんのお人柄です。

トリックアート素晴らしいです、さすがにドライバーさん慣れていますな~
この景色のために日本からわざわざおでかけになる皆さんが多いのもうなずけます。

二つの太陽を手になさってSakuraさんの今年の運は約束ましたことでしょう。
その下の写真たちも本当に素晴らしい!
拝見できて有難いです☆

Re: タイトルなし

こんにちは。

トリックアート、楽しんでいただいて嬉しいです。
初対面なのにこんなに一緒に遊べて、とても楽しかったです。やっぱりメンバーに恵まれたんですよね~。

夕日も本当にキレイで、あの美しさが少しでも伝わると嬉しいです。

Re: タイトルなし

ミカさん、こんにちは。

> 仲間とドライバーさんに恵まれて良いご旅行でしたね。
はい。それはもう痛感しています。だからこそ、こんなに楽しい時を過ごせたのだと思っています。

トリックアートも気に入っていただいて嬉しいです。この撮影会がまた楽しくて。ドライバーさんがほとんど仕切って、はい、次はこれ、次はこのポーズ、って感じで、我々はただ言われるままに動いてました(笑)。

> この景色のために日本からわざわざおでかけになる皆さんが多いのもうなずけます。
日本からいらしている方は、ホントにこの景色を見るために来るんですよね。でも長旅をしてくる価値はあると思います。こんな景色、なかなか見れないですから。

二つの太陽を手にしている写真、実は私のお気に入りなのですv-344 暮れ行く太陽を見て、ふと思って、一緒に参加された方に頼んで撮ってもらいました。

この日の夕日もまた美しくって。この様子を是非見ていただきたい☆と思いました。
ブログを読んでくださってありがとうございます♪

Sakuraさん

>>ブログを読んでくださってありがとうございます♪

わたくしはいつもSakuraさんに感謝しておりますよ☆
素敵な情報を居ながらにして教えていただいている果報を。

Re: タイトルなし

ミカさん

うっうっv-395 なんと嬉しいお言葉。
こういう時、ブログを書いていてよかったな~、と思います。(涙)

私の見たこと感じたことを書くことで、どなたかのアンテナに引っかかり、興味を持っていただいたり、体験していただければ嬉しいな~、と思ってブログを書いています。そういう私もたくさんの方のブログを通して自分の糧にさせていただいているので、その恩返しも兼ねてです。

ウユニ塩湖もある方のブログで写真を見て、ここに行く!って速攻で決めました(笑)。なのでこんな絶景があるんだよ~、ということを伝える連鎖が、今度は私からどなたかに繋がれば嬉しいな~、という思いを込めてこのブログを書いたので、本当に読んでいただくだけでありがたいし、嬉しいのです。

なのに温かいお言葉までいただいて...ウユニ塩湖のマジックです☆


Sakuraさん

こんばんは、昨日お会いしたoshinです。

このツアーでの写真は人も自然もどれもが素晴らしくて、胸がいっぱいになりました〜!!ツアーでの出会いもきっと偶然ではないのでしょうね(o⌒.⌒o)ステキな体験をされましたね。

6枚目の写真、なんだか飛び抜けてパワー感じます☆
上手く説明ができないですが、う〜んこれはスゴイ\(^o^)/

Re: タイトルなし

Oshinさん

うわ~っ。コメントをありがとうございます。

> ツアーでの出会いもきっと偶然ではないのでしょうね(o⌒.⌒o)ステキな体験をされましたね。
するどいっ。そうなんです。私も同じように感じてました。後日その話を書くつもりでした~。

> 6枚目の写真、なんだか飛び抜けてパワー感じます☆
> 上手く説明ができないですが、う〜んこれはスゴイ\(^o^)/
なんかキラキラ光るものが写ってますものね。こちらもするどいっ。ウユニ塩湖は空に遮るものがないので、空好きにはたまらない場所かも、です。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR