Admin New entry Up load All archives
     

南ボリビアの旅 - フラミンゴ

その後、フラミンゴのいる湖でストップ。
South Bolivia day 3-1

この湖の全体像はこんな感じ。
South Bolivia day 3-3

荒涼とした景色にピンク色が映えます。
South Bolivia day 3-4

その後別の湖でストップ。
South Bolivia day 3-5

フラミンゴってとても警戒心の強い鳥で、なかなか近くで見ることは出来ない鳥なのだけど、この湖では比較的近くでフラミンゴを見ることができました。
South Bolivia day 3-6

淡いピンクがなんともいえずキレイ。
South Bolivia day 3-7

South Bolivia day 3-8

でも風が強く、とても寒い。
South Bolivia day 3-9

先に進みます。
South Bolivia day 3-11

South Bolivia day 3-12

標高は4,617m。 私の人生の中で一番高いところにいます。
South Bolivia day 3-13

7 Colored Mountain (7色の山) 水彩画の中から飛び出てきたような山でした。
South Bolivia day 3-14

まるでジョージア・オキーフの絵に出てくるかのようです。絵心のある人には創造力を掻き立てるたまらない場所だと思います。

しばらくするとドライバーのマックスが、風のない岩場でランチを用意してくれました。
South Bolivia day 3-15

ピクニックランチです。
South Bolivia day 3-16

ランチの後は岩場に登ってみたり。
South Bolivia day 3-17

かわいいウサギが遊びにやってきました。
South Bolivia day 3-18

********************

今晩はオスカー授賞式。早めにすべてを切り上げて、レッドカーペットから見る予定です♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : 南米
ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは。

そうなんです。フラミンゴが結構あちこちにいました。最初はキャーキャー言って写真を撮っていたのですが、最後のほうは、またか~、って感じになるほど。(笑)

子供の頃、動物園でごらんになっていたのですね!とってもキレイな鳥ですよね。

オスカー授賞式、ご覧になられましたか~?
今日オスカーのことをアップしましたので、お時間があったら見てください!

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR