Admin New entry Up load All archives
     

ミッドタウンのビア・バー

最近うちの母が彼女の友達に私のブログを紹介しているらしい、という話を聞き、それをAL君に話したら、先日半分まじな顔をして”Sakuraちゃん、Sakuraちゃんのお母さんの友達は、Sakuraちゃんをアル中だと思ってるかもしれないよ”と心配されました。

どうやら最近バーの話題が多いのを心配しているらしいです。(私のブログは読めないのに、先日4件梯子した話はちゃんと理解していたみたい(笑))

うふふっ。でもいいの。

この間女友達と行ったビア・バーも、やっぱり備忘録のためにかいておこうっと。(←あれれっ。記憶力についてはちゃんと調整してもらったんじゃないっけ?←ひとり突っ込み)

ミッドタウンに出来たビア・バーです。
Beer Bar 3

タップ・ビールも豊富だし、ボトルは500種以上をそろえているのだとか。
Beer Bar 2

ちょっと音楽がうるさいのですが、夏になったら楽しそう。
Beer Bar 1

場所が便利なので、暖かくなったら帰りにちょろっと寄ってクイッと飲むのに丁度いいかも。

Beer Culture
328 W 45th St,
(Bet. 8th and 9th Avenue/以前”涼友”が会った場所です)
New York, NY 10036
(646) 590-2139


********************

ランキングに参加しています。ポチポチッとクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sakuraさん

このビールが飲めるお店機気軽に入れそうでいい感じですね〜。暖かくなって来たので、繁盛しそうですね!今度機会があれば行ってみます。

『魂の法則』を記事にしていただいたんですね(o⌒.⌒o)
私はこれを読んだ時、目の前の霧が晴れて澄み渡る空がパ〜ッと広がる感じでしたよ。できるだけ多くの人に、そっか〜、そうだったんだ!!と気づいてもらえたら嬉しいです。ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

こんにちは。

何回かコメントいただいたとのことですが、もし私がコメントバックをしていなければコメントが届いていなかったのかも。ちゃんと私がコメントしているといいのですが...。

早くコンピューターまわりが落ち着くといいですね♪ (私のもブログをはじめて2度ほどコンピューターを変えることになりましたが、都度落ち着くまで時間がかかったので、お気持ちがよ~くわかります)


Re: タイトルなし

Oshinさん

コメントをありがとうございます♪

> このビールが飲めるお店機気軽に入れそうでいい感じですね〜。暖かくなって来たので、繁盛しそうですね!今度機会があれば行ってみます。
私のとっては丁度帰り道なるので、ついふら~っ入っちゃいそうなロケーション。もし一杯ひっかけて帰りたい気分の時はいつでも声をかけてください(笑)!

『魂の法則』については教えてくださって本当にありがとうございました♪
ブログにも書きましたが、読み始めると睡魔が襲ってきて大変だったのですが、何とか読破しました。

> 私はこれを読んだ時、目の前の霧が晴れて澄み渡る空がパ〜ッと広がる感じでしたよ。できるだけ多くの人に、そっか〜、そうだったんだ!!と気づいてもらえたら嬉しいです。ありがとうございます♪
おっしゃることよ~くわかります。私もそんな感覚でした。私のブログはどれほどの方が読んでいるかわかりませんが、どこでどんな方の目に留まるかもわかりませんし、私もそうやっていろんな方から情報を得ているので、この話を必要としている方に届けばいいな~、と思ってブログに書いておきました。

今も「魂の法則」を手元に置いて、パラパラと必要なところを拾って読んでいます♪
Oshinさんのおかげです。どうもありがとうございました!!

PS: あれから空を見る機会がグッと増えて、見るたびに飛行機やヘリコプターを見かけます。今日もお散歩の間に何機見たことか。Oshinさんがコレをみたら喜ぶだろうな~、と思っていたところでした(笑)。




Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR