Admin New entry Up load All archives
     

クロップサークル・エッセンス☆

クロップサークル、もしくはミステリーサークルとは、穀物が倒れて幾何学模様を描き出しているもの。

例えばこ~んなの。
Crop Circle 1Crop Circle 2

私が去年イギリスのグラストンベリーについてイロイロと調べていた時、クロップサークルが出てきて、”あ~、この辺にクロップサークルが見られるんだな~”と思いました。

そして何気にググッて見たら、クロップサークルができる様子を録画したものが出てきて驚きました。ササササ~ッと風が舞うようにあっという間にできてしまうんですね。(クロップサークルのでき方についての画像はこちらをどうぞ)

クロップサークルのできた場所は電磁波がとても高く、稲の根が折れてもすぐに復活し(人為的にクロップサークルを作ると稲が折れて実がならない)、稲の波動が変わり5倍以上成長が早くなる、とか、正確な角度で均一に折られているのだとか。

その時はフムフムと思っていたのに、その後すっかり忘れていたのですが...。

シャスタの宿”シャスタクラブ”でご一緒したマキさん(旧 Mayuさん)。彼女は帰国後サロンをオープンされ本格的にヒーリングをはじめられました☆ (シャスタでの話しはこちら

そのマキさんが書かれているブログとメルマガで、ある時「クロップサークル・エッセンス」について記載がありました。

それに何故か強く感じるものがあって、いてもたってもいられなくって、すぐにメールをして問い合わせました。


このクロップサークル・エッセンスは、クロップサークルのエネルギーを転写したもので、高次のチャクラと低次のチャクラを同時に癒すのだそうです。

体内チャクラは7つありますが、その上下にそれぞれハイヤー(高次)チャクラ、地球エネルギーとの接続点のロウワー(低次)チャクラがあり、それまで一気に癒すとはすごくパワフルそう。


で、クロップサークル・エッセンスが欲しくなって、どうしたらいいかをマキさんに相談いたしました☆

コルテPHI社で出しているクロップサークルエッセンスは158種!気の遠くなるような種類です。一つひとつに意味があり、どれを選んでいいかわからない!

それをマキさんにカウンセリングしていただき、いくつか気になっていたエッセンスの中から私に必要なエッセンスを選んでいただきました。それがこの二つのエッセンス。

Crop Circle Essence

クロップサークル・エッセンスはとてもパワフルなエッセンスで、置いておくだけでも強力な浄化作用があるのだそうです。

そして強力なので、飲料は不可だったのらしいですが、去年から大丈夫となったそうで(検証結果と地球自体の波動が上がったせい)、でも飲用の場合はグラウンディングがされていないといけない、とかリストリクションがあるそうです。

その辺もマキさんに見ていただき、グラウンディングはOK。(うふふ。のりこさんにヒーリングしていただいたおかげです。っていうか、このタイミングでこのエッセンスのことを知るっていうのもベストタイミングなのですね)
その他のサポートのエッセンスもとらなくてOKと出たらしいです。


このエッセンスが到着した日。。。

とりあえずベッドルームに置いたのですが、その日はびっくりするぐらい爆睡。(私もAL君も。)石のように眠りました

で、翌日は朝も、昼間も一日中眠い。。。しかも何もヘンなものを食べてないのに軽い下痢。その日の夜はイルカが2頭夢の中に出てきました。

その後数日エネルギー酔いのような感覚が続きました。

マキさんから、私は「飲用」と出てきたらしいので、今このエッセンスを飲用しています。ちょうど一ヶ月位たったのですが、最初は眠くて眠くていつもよりも早い時間に寝ないと体がもたないとか、朝起きるのがつらかったりしました。が、しばらくすると治まり、日によって眠かったりそうでなかったり。ここ2週間ほど忙しかったのですが、そういう時は大丈夫なのですが、ホッとすると眠気が襲ってくる、そんな感じでした。

そうそう週末になると、今までほとんどなかったことなのですが、昼寝をしないと体がもたないことがありました。(もう起きてられないの。しかも2時間ほどぐっすり寝てしまったり。ええ。夜もちゃんと寝ています。子供じゃないんだからっ)

このエッセンスは前出で書いたけれど強力で、半径50mほどに効果があるのだとか。

まだエネルギー的に自分がどう変容しているのかピンとこないのですが、見ているとAL君も影響を受けているよう(笑)。なんかプラスの変化を感じています。エネルギーが軽くなっているようなかんじで、前からやらなければいけないことでうだうだしていたことをやり出したとか、家の中の細かいことに気がついてイロイロやってくれるとか。いいぞ、いいぞ~、って感じです。


コルテPHのサイトを見ると本当にいろんなクロップサークルがあるのですね。でももうサークルとは呼べないような、幾何学模様もあって見ているだけでもドキドキときめきます。

ところで、コルテPHのエッセンスにはないものなのですが、偶然に見つけてハートを持っていかれたのがコレ。
Crop Circle 3

オランダで見つかったものだそうです。人間が成長して羽がはえた?私も早く羽ばたきたいです。


**********************

...クロップサークル・エッセンスに興味があって、どれを選んでいいかわからない方。マキさんの「エッセンスセレクトカウンセリング&セラピー」で選ぶお手伝いをしていただけます☆ 
私の場合、絶対コレ!と思ったものは選ばれず、でも選ばれたものを見ると納得。というか、今いろんなことが繋がってきています。これからどんな変容があるのか楽しみです。

「クロップサークル・エッセンスについて」はマキさんのウエブのこちらをどうぞ。

クロップサークル・エッセンスの他にも、ドルフィンやオーキッドのエッセンスなどいろんな種類があります。

********************

ランキングに参加しています。ポチポチッとクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









関連記事

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR