Admin New entry Up load All archives
     

春到来!

いろんなところで桜の話題を見かけますが、週末ものすごく暖かだったニューヨークは今週中ごろから咲きそうな気配。

家の辺ではようやく水仙の花が咲きだし、
R0010570_convert_20140414084115.jpg

レンギョウの花もやっと咲きました。
R0010620_convert_20140414084315.jpg

この花が咲くと春がきたな~、と感じます。
R0010618_convert_20140414084231.jpg

これはロックフェラーのチューリップ。
RIMG0562_convert_20140414084404.jpg

先週金曜日に撮ったものなので、いまがきっと満開の見どころでしょう。
RIMG0563_convert_20140414084422.jpg

色鮮やかなチューリップを見ていると、心が浮き立ってきます。
RIMG0565_convert_20140414084451.jpg

待ちに待った春がやってきました。
RIMG0567_convert_20140414084514.jpg


ところで週末にPCの買い替えをして、セットアップが完了しました。

このブログをはじめてからなんと4台目。それほどヘビーユーザーではないと思うのですが、PCの寿命が短く感じるのは私だけでしょうか?最近のPCって持って3年...(涙)

前回の購入時からテクノロジーはさらに変化していて、選ぶために随分と学びました。もうついていくのがやっとです(というかついていけない)。

この進化の速さ、すごいです。

新しいPCは快適で、ちゃんと使いこなせたらすごいんだろうな~、と思いながら、今のところ最小限の機能だけを使ってブログを書いています(笑)。

********************

ランキングに参加しています。ポチポチッとクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ニューヨーク時間でこんばんは。

まぁ、今月がお誕生日なのですね。お誕生日おめでとうございます♪
4月っていい季節ですよね。

人生にニューヨークがないなんて考えられない、とは、私も一緒ですよ~。
いまだにニューヨークに恋しております。

最近のパソコンはさらに進化しているので、新しい機能がイマイチよくわからないのです。きっと使い始めたらすっごい便利なのでしょうけど、よく使い方がわからなくって。でも終日はそれほど時間が取れないから調べるに調べられなくって、とにかくわかる範囲でパソコンを使っています。

いきなり明菜ちゃんの歌が出てきたときには?と思いましたが、そういうオチだったとは、爆笑しました♪

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR