Admin New entry Up load All archives
     

ソーホーでラブリー・ブランチ☆

春日和のすがすがしい土曜日、久々にソーホーまで行ってきました。
R0010683_convert_20140428094117.jpg

極寒だった冬の間、外に出るのを避けていたので、ソーホーは久しぶりです。そんなちょっとの間にお店がガラリとかわっていてちょっとびっくり。
R0010684_convert_20140428094149.jpg

ウインドーショッピングを楽しみながらブラブラと待ち合わせのレストランへ向かいました。
R0010696_convert_20140428094229.jpg

うふふ。昼間っからミモザとベリーニで乾杯
R0010697_convert_20140428094257.jpg

クレオール・ガンボの目玉焼きのせ。
R0010698_convert_20140428094325.jpg

ガンボは濃厚で好き系のお味。

こちらはスクランブルエッグとコーンブレッド。
R0010700_convert_20140428094358.jpg

人気ブランチスポットなので、とても賑わっていました。

そんなお洒落スポットで、私たちが話をした内容は、とてもここでは語れるものではなかったのだけど(爆)、私の中で今年一番のエキサイティングな時間を過ごしました♪

旅好き、歴史好きな私が長年抱いてきたモヤモヤと感じていた疑問がパ~ッと解けた、というか、視界が広まったというか。こんなこと書いても何のこっちゃわかりませんよね。

とにかくものすご~く濃い、楽しい時間を過ごしました

Hundred Acres
38 Macdougal St,
New York, NY 10012
(212) 475-7500

********************

ランキングに参加しています。ポチポチッとクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

久々のソーホー、よかったですよ~。ミッドタウンと雰囲気が違って、週末ゆっくりするにはとてもいいです。

> 早く行きたいです><

そうですね!早くいらしてくださ~い。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR