Admin New entry Up load All archives
     

カンボジア風サンドイッッチ♡

とっても気に入っていたカンボジア風サンドイッチのお店がミッドタウンにもできたと聞いて、先日早速行ってきました♪

名前は「Nam Pang(ナン・パン)」

一号店はユニオン・スクエア―にあって、インディ映画を上映する映画館の側にあったので、その映画館に行くとお世話になっていました。で、会社の近くにあったらいいのにな~、と思っていたのですが、実現です。

知らなかったのですが、今ではマンハッタン内に5店も店舗があるようです。

ここはタイムズ・スクエア店。48丁目と6番街と7番街の間にあります。
RIMG0670_convert_20140518121232.jpg

ユニオン・スクエア店に比べると、大きなお店です。
RIMG0671_convert_20140518121248.jpg

Curry Red Lentil Soup
RIMG0673_convert_20140518121307.jpg

レンタル・スープ、大好きなのですが、ここのスープは濃厚で美味。しかもトッピングのレッドキャベツやニンジンのピクルスを交えて食べると超美味! このためだけでも通いたいくらい。

サンドイッチですが。。。

Pulled Duroc Pork
RIMG0683_convert_20140518121342.jpg

Hoisin Meatballs
RIMG0680_convert_20140518121325.jpg

どちらのサンドイッチにもスライスしたニンジンの酢漬けが添えられていて、アジアン風。バンズも外はパリッ、中はフワッ。
病みつきになるおいしさです。

この二つのサンドイッチはクラッシック・サンドイッチなのだけど、シーズナル・スペシャルもおいしそうなのがイロイロあるので、これからいろんなのを試してみたいな~。

近くなのでこれから通いそうです。

Nam Pang Sandwich Shop
Times Square
148 West 48th street
(Bet. 6th and 7th Avenue)
Tel: 212-421-0743

********************

ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

ニューヨークの天気は過ごしやすい日が続いています。が、明日から3日間ほど雨のようです。。。

ここのサンドイッチはベトナム料理のバインミーに似ています。中にニンジンの甘酢漬けが入っているので味がアジアン風です。

カンボジア人のお友達がいらっしゃったのですね。私も大学でカンボジア内戦から逃れてきた男の人がいました。彼がどうやって逃げてきたのか話を聞いて、胸が締め付けられるような思いをしたのを覚えています。

その方も今は幸せに暮らしているといいですね♪

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR