Admin New entry Up load All archives
     

新緑に包まれて♪

今週末はメモリアルデー(Memorial Day)のため3連休。

連休中日の日曜日、とてもいい天気だったので急きょ近場にトレッキングに行くことにしました♪
R0011071_convert_20140527095611.jpg

車を飛ばして30~40分も行くと、緑豊かなところがいっぱい。様々なトレッキングコースがあります。
R0011072_convert_20140527095629.jpg

今回はCampgaw Mountainというところに行ってみました。

もうね、トレッキングコースに入った途端に緑のシャワー。
R0011074_convert_20140527095646.jpg

このすがすがしさを写真から感じていただけたら嬉しいです♪
R0011077_convert_20140527095703.jpg

とにかく目に映るものすべてが美しくって、目が離せません。
R0011083_convert_20140527095723.jpg

自然って本当にすばらしいです。
R0011089_convert_20140527095747.jpg

誰に見られているからってわけじゃなく、その存在がただただ美しいのです。
R0011098_convert_20140527095810.jpg

そして小さき存在たちも、美しい花を目いっぱいきれいに咲かせていました。
R0011099_convert_20140527095844.jpgR0011101_convert_20140527095907.jpg

トレールを歩いていたら、小さなスキー場を発見。こんなところにスキー場があったのですね。
R0011111_convert_20140527095925.jpg

マンハッタンからほんの40分ほど車を走らせたところに、こんな緑の海が見られるなんて、やっぱりすごいと思います。

さて、今回こんなものを見ました。 フリスビー・ゴルフ(ディスク・ゴルフ)。
R0011113_convert_20140527095949.jpg

ルールは普通のゴルフとほぼ同じで、ボールの代わりにフリスビーみたいなディスクを投げて、↑のゴールに決めていき、スコアを争うものなのだそうです。

ちゃんとティーラインなんかもあって、トレッキングの途中このフリスビー・ゴルフをやっているグループにも出会いました。

こんなスポーツもあるのですね。

緑に水。最強コンビネーション。 
R0011123_convert_20140527100012.jpg

ここで心地よい水の流れを聴きながらちょっと一休み。
R0011125_convert_20140527100034.jpg

ほんの2時間ほどのトレッキングでしたが、シーズンはじめだったので、丁度いい運動になりました。

とにかくこの緑の美しさにとっても癒されました~。
R0011137_convert_20140527100056.jpg

********************

ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日本時間でおはようございます。

緑がいっぱいで本当にいい気持でした♪ 自然の中にいると本当に癒されます。

一年が経つのってアッという間ですね。あれから一年だなんて。今年のニューヨークはまだ肌寒い日が続いています。去年はあんなに暖かかったのに...。早く暖かくなってほしいです。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR