Admin New entry Up load All archives
     

イノベーティブなラーメン屋さん 「Zen 6」

前からちょっと気になっていたラーメン屋さん「Zen 6」に行ってきました。

場所はイーストヴィレッジ。住所を見てピンとこなかったのだけど、なんとリトルインディア(インド人街)にありました。
R0011546_convert_20140616092757.jpg

このまわりはインド料理屋さんばかり。そんな中にポツンとラーメンのバナーがはためいていました。こんなところに出店なんてすごいです。

ギョーザです。
R0011550_convert_20140616092815.jpg

私はもうちょっと皮がパリッとしたほうが好きかな~。

ここのラーメンはちょっとヒネリをきかせたイノベーティブなラーメンが売り。

こちらはここの看板ラーメン、「Tan Tan 6」
R0011552_convert_20140616092923.jpg

スライスされたニンニクチップやマー油がアクセントになっています。麺の種類が選べたので私は細麺でいただいたのだけど、中麺(ミィディアム)にしておけばよかったかも。細麺ってすぐに柔らかくなっちゃうので。

とても斬新なラーメンでした。

他にもサイトに出ていなかった面白いメニューがたくさん。 クリエイティブなニューヨークだからこそ、新しい味にチャレンジするオーナーさんの意気込みが感じられるお店でした。 イーストヴィレッジというこの場所だからこそ、こういうお店が引き立つのでしょうね。 たまにはこういう変わったラーメンを食べるのもいいかも♪

Zen 6
328 E 6th St,
New York, NY 10003
(646) 429-8471

********************

ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

おお!ラーメンですね、美味しそう〜!
思わず生唾ゴックンです。
近くに行く際は、立ち寄ってみたいと思いまーす♪

それにしても、いろいろと食べ歩いて探求していらっしゃいますね(o^∇^o)ノ
情報、ありがたいです。

Re: No title

こんにちは~。
おいしそうでしょう~。私もココのラーメンの写真を見ておいしそうだな~、と思って気になっていたのです。

どれもちょっと一ひねりした変わったラーメンなのですが、いろいろなメニューがあって楽しかったです。

> それにしても、いろいろと食べ歩いて探求していらっしゃいますね(o^∇^o)ノ

ぷぷっ。食べ物情報、多いですよね(笑)。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR