Admin New entry Up load All archives
     

メキシコ版Eataly 「Cafe El Presidente」

これも先日Time Out NYに掲載されていたお店「Cafe El Presidente」
R0011528_convert_20140618105226.jpg

記事によると、メキシコ版のイータリー(Eataly: イタリア料理の食材やレストランが集まった巨大スーパーモール)、って書かれていたので、気になって足を運んでみました。

場所はEatalyの裏、ホントにすぐ近く。
R0011529_convert_20140618104631.jpg

店内は ムダに だだっ広いです。

でもEatalyを想像していたので、もっといろんな食材が並べられていたり、いろんな料理が楽しめるのかと思っていたらそうではありませんでした。

中に入ると真ん中に座るところがあって、座るとウエイトレスさんがメニューをもってやってきます。(周りのカウンターに座っても可)
R0011532_convert_20140618104650.jpg

で、メニューから食べたいものを選んでウエイトレスさんに伝えるとサーブしてくれるという方式です。

エリアごとに、飲み物、食べ物、と別れていて、それぞれが持ち場で作ってくれる仕組みのようです。

こちらはフィッシュ・タコ。
R0011533_convert_20140618104705.jpg

アツアツのコッド(白身魚)のフライがのっかった、タコスです。これはおいしかった!! コロナビールと一緒に食べたらおいしさ倍増!

こちらはGringa Madison Taco。ポークのタコスです。
R0011538_convert_20140618104345.jpg

これはピザみたいで、フォークとナイフでいただきました。

う~む、Time outのメキシコ版イータリーは過大文句だったかも。もう少しメニューが豊富だったらいいのだけど。コンセプトは今風だけど、ちょっと中途半端な感じで、クイックランチにはいいけど、ディナーには???。私はこれならちゃんとしたメキシカンレストランで食事がしたいな~、と感じました。ちょっと残念。

Cafe El Presidente
30 W 24th Street (Between 5th and 6th avenue)
Tel: 646-429-8284

********************

ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR