Admin New entry Up load All archives
     

Lady Mでミルクレープ・ケーキ♥

甘いものよりも の方が好きなSakuraです。

が、先日「LADY M」へ行ってきました。
R0012193_convert_20140711101727.jpg

このお店は以前ブログにも書きましたが(過去記事はこちら)、日本発のケーキ屋さん。日本のお店はクローズされたようですが、マンハッタンでは相変わらず大人気で、LAにもお店ができたのだとか。

マンハッタンではアッパーウエストに引き続き、ミッドタウン店もオープン。アッパーウエスト店同様白を基調としています。
R0012179_convert_20140711101557.jpg

ミルクレープ$8、何層にも重ねた薄いクレープ生地と生クリーム。  グリーンティー・ミルクレープがお薦めのケーキです。今回は、このお店のシグネチャーケーキ ”ミルクレープ”をいただきました。

R0012189_convert_20140711101707.jpg

何層にも重なったうす~いクレープ生地の間にはさまれた生クリーム。甘さ控えめなので、私でもペロリ。

それをアイスコーヒーと一緒にいただきます。
R0012187_convert_20140711101642.jpg

AL君は季節ものの”ココナッツ ミルクレープ”
R0012182_convert_20140711101618.jpg

大満足のようでした♪

週末の遅い午後に行ったのですが、人がいっぱい。特に若いアジア人が多かったように感じました。

ミッドタウンだと行きやすいので便利です。

Lady M
Bryant Park Boutique
36 West 40th Street
New York, NY 10018

********************

ランキングに参加しています。。ポチッを押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちは。はじめまして。先日ニュージャージーのブログで検索していたらこちらもたどり着きました。来月からマンハッタンからフォートリーに引っ越すのでいろいろジャージーのレストラン情報などをリサーチ中です。こちらのブログも沢山美味しそうなレストラン情報を載せていてとても参考になります。また遊びにきます。楽しそうな暮らしぶりが伝わってきました!^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さちこさん、はじめまして。

コメントをありがとうございます♪ 来月からフォートリーにお引越しなんですね。
マンハッタンに比べると選択は少ないかもしれませんが、ニュージャージーはマンハッタンよりもリーズナブルなお値段でレストランが楽しめますし、各国のAuthenticなレストランがあるので楽しんでください。

私もいいレストランなどを見つけたらブログにアップいたしますね~。

Re: No title

NY時間でこんばんは。

甘いものがお好きでしたら、きっと気に入ると思います。日本ではもう食べられないのでニューヨークにいらっしゃったら是非お試しを♪

そうなんです。Lady Mは配達もしてくれるんです。AL君家族のパーティにどうかな~、と私もウェブサイトを見たらお値段がかなりしたので考え中です(笑)。

チカリシャス、知ってますよ~。行ったことはないですが、甘いものが好きな方にはたまらないお店みたいですね。甘さがどぎつくないスィートに飢えている州外から来る日本人のたちはよく行っているみたいです。もちろん地元の人にも大人気のようです。



Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR