Admin New entry Up load All archives
     

さようなら、トラちゃん。

トラちゃんと出会ったのは17年前のこと。

私の一目惚れ。

それ以来、ず~っと大親友だった私たち。

この17年間、いろんなことがありました。その間ずっとそばにいて、私の話を聞いてくれていたのが彼女でした。

トラちゃんこと、トラ子はピンク色したGEO Tracker。
IMG_4869_convert_20140730103737.jpg

サイドのエメラルドグリーンのスプラッシュ模様がとても可愛く、これもトラちゃんを引き立てていました。
IMG_4871_convert_20140730103756.jpg

今までトラちゃんと同じ色の車を見たのは片手の指に余るほどだけ。とてもレアな色の車でした。
IMG_4875_convert_20140730103815.jpg

私の周りの友人からも「トラちゃん元気?」と聞かれるくらい、とても人気ものでした。

今年20歳を迎えたトラちゃんは、車年齢だとアンティーク車に入る部類だと言われてました。
IMG_4880_convert_20140730103843.jpg

今まで大事に大事に乗っていたのですが、とうとうお別れをしなければいけない時が来てしまいました。

そして昨日がお別れの日でした。
IMG_4891_convert_20140730103905.jpg

今まで二人で過ごしたいろんな日々が走馬灯のように頭の中をグルグルと流れていました。

トラちゃん、いままで本当にありがとう。 You are my best friend!! I will never forget about you!!
IMG_4896_convert_20140730103927.jpg

I LOVE YOU VERY MUCH!!

********************

ランキングに参加しています。。ポチッを押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

長く付き合ってくださったんですね〜。
17年間も大事に使ってもらえて、トラちゃんもきっと幸せだったはず♪
グッときてしまいました(o⌒.⌒o)

No title

トラちゃんとのお別れ、淋しいでしょうね。
きっと思い出が一杯でしょう。
トラちゃんも長い間大事に愛されて
車冥利に尽きた事と思います。
本当に可愛くて頼もしそうなトラちゃんですね!

No title

寂しいですね!お気持ちわかりますよ〜
私の愛車も今年で丸16年。  
最近は、寿命を意識しますが、
でも、もうちょっと頑張ろう!って愛車に話しかけてます🚙

Re: No title

Oshinさん、優しいコメントをありがとうございます。

車と言えどもとても可愛がっていて大事にしていたので、さよならを言うときはとても寂しかったです。
Oshinさんのお言葉、とても嬉しかったです♪ありがとうございました。

Re: No title

メリーランドカフェさん、コメントをありがとうございます。

メリーランドカフェさんのお別れと比べたら比にならないのでしょうけど、トラちゃんとはよくおしゃべりしながら(笑)車を走らせていたりして、大親友のようでしたので、別れは辛かったです。この17年間、いろいろあった時にそばにいてくれたのが彼女でした。

> 本当に可愛くて頼もしそうなトラちゃんですね!
うふふっ。そう言っていただくとうれしいです。

Re: No title

ニャンキーズさん、コメントありがとうございます。

うわ~っ。ニャンキーズさんの愛車は16年なのですね。今回一連の車の件で、アメリカって車も使い捨てなんだな~、って思うところがあって複雑な気持ちでいたのですが、私のような方がいらっしゃるとは嬉しいです。

しかも”もうちょっと頑張ろう!って愛車に話しかけています”とはすばらしい!! 私もそうでした(笑)どうぞ愛車さんを大切にかわいがってあげてください♡

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR