Admin New entry Up load All archives
     

こんにちは、アミちゃん。

トラちゃんと入れ替わりにやってきた子をご紹介します。

アミちゃんです。(れれれっ。なんかの本のタイトルと同じだぞ)
IMG_4975_convert_20140801101621.jpg

メタリックオレンジ色で、キュートなおしりをしています
IMG_4978_convert_20140801101641.jpg

この日は、アミちゃんが家に来てから私の初運転日。

アミちゃんとも楽しい日々を送れそうです。これからよろしくね。アミちゃん♡

まずは近場のNJ State Lookoutまで行ってきました。
IMG_4903_convert_20140801101738.jpg

この河の先はマンハッタンです。
IMG_4913_convert_20140801101800.jpg

高い崖が続いています。
IMG_4915_convert_20140801101822.jpg

折角なのでちょろっとお散歩をしました。
IMG_4935_convert_20140801101846.jpg

緑の中にいると落ち着きます。
IMG_4946_convert_20140801101905.jpg

目も心も癒されます♪
IMG_4955_convert_20140801101924.jpg

そしてその後はPiermontという小さな町へ。
RIMG2381_convert_20140801101948.jpg

ここはウディ・アレンの映画”Purple Rose in Cairo(カイロの紫のバラ)」”舞台にもなった場所です。(過去記事はこちら

ここでメキシカン料理のレストランに行ってみました。
RIMG2390_convert_20140801102012.jpg

暑い夏にはフローズン・マルガリータでしょ!
RIMG2385_convert_20140801102032.jpg

エンチラーダと一緒にいただきました。
RIMG2387_convert_20140801102052.jpg

町には地元で採れた野菜を売るファーマーズマーケットが出ていました。
RIMG2394_convert_20140801102115.jpg

ここでフレッシュなお野菜を買い込みました♡
RIMG2395_convert_20140801102137.jpg

。。。フローズンマルガリータを AL君の分まで 飲んじゃったので、帰りはAL君に運転してもらったSakuraでした。
(お酒の誘惑に弱い私)


********************

ランキングに参加しています。。ポチッを押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

こんにとは。新しい車も前の車もいいですね。17年も大切に乗れるなんてすごいです。私もnjへの引っ越しにそなえて最近車を買いましたが、もうパンクしました。ポットホールが怖いです。state outlook 私も何度か行った事があります。眺めが良くていいですよね。

No title

アミちゃん、かわいい色ですね♪これからアミちゃんとも長いおつきあいになるんでしょうね。17年も大切に乗ってもらって、トラちゃんは幸せものですよ。sakuraさんのこういうところに惚れ直してしまいます。

Re: タイトルなし

さちこさん、こんにちは~。

私はトラちゃんを溺愛していましたが、これからはアミちゃんとも仲良くしていきま~す。

折角の新しい車がパンクとは、悲しいですね。今年は雪のせいでどこもポットホールだらけ。私も運転していて気が気じゃないです。

ここで書いているPiermontはフォートリーからも近く、週末のちょろっとしたお出かけにちょうどいい距離です。引っ越されたら是非足を運んでみてください♪

Re: No title

八多さ~ん。コメントありがとうございます。

アミちゃんを探していた時のキーワードは”オレンジ色の車”。なかなかないはずなのに探しはじめて3日目に出合いました。なんか思考が現実になるのが最近早すぎ。なのでこれから考えるときは注意が必要のようです。(コレ、ブログに書くつもりです)

トラちゃんのこともありがとうございます。車なんですが、本当に大親友でした。物に話しかけるのは昔からでしたので、八多さんの神式会社の”物にエネルギー(命)があること””物の立場になって、物の視点や気持ちを理解すること”は前から普通にやっておりました(笑)。


No title

アミーゴのアミ。。。じゃないですね(笑)、アミちゃん、なかなかの美人さんです〜♪

やっぱ,夏はこれですねーー(= ̄▽ ̄=)
去年誰かと飲みに行こうと話したまま1年が過ぎ。。。めっちゃ美味しそう。この写真見て、つい目の前にあるような錯覚が。手を伸ばしてしまいそうです(どんだけ飲みたいんだか。。笑)この夏こそ!と決心しました。

Re: No title

Oshinさん、こんにちは~。

そうですよ~。アミーゴで宇宙人のアミちゃんから来ています♪

美人さんと言っていただいて嬉しいです♡

マルガリータ、涼しげでしょう。これをクイクイッと飲むと、キュ~ッと喉を通って気持ちがいいのです。
これぞ夏~、という気がします(笑)

はい。この夏こそ、クイ~ッといきましょう!


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR