Admin New entry Up load All archives
     

自分のシルバーコードをみちゃいました。

ちょっと前の話になるのですが、またまた面白いセッションを受けました。

その名も「秘儀セッション2」。副題が「幽体離脱」です。

私の前のブログを読んでいる方は、れれれっ、と思うかもしれませんが、前にかいた「秘儀セッション」の第2弾です。前のセッションの第二ステージがはじまり、早速セッションを受けてきました。

「秘儀セッション」と聞くとおどろおどろしくて、あやしげに感じるかもしれませんが、至ってまじめなものです(笑)。

「秘儀セッション1」は、意識レベルを飛躍的に向上させ、究極に自己(魂)を高めることができ、1度のセッションでなんと転生を20回(約2,000年分)を繰り返すほどの効果が現れる、というもの。

「秘儀セッション2」は、肉体から幽体として抜け出して、幽体離脱を体験するというもので、通常死により肉体を脱いだ後に幽体が向かう、個人の休憩所へと誘導していただき、これまでの転生からの学びから得た智慧と経験に繋がり、今世にそれを生かせるようになる、というものです。

う~む。読んでもわかったような、わからないような。

でも私は幽体離脱体験、転生で学び得た叡知と経験につながることそれを今生に生かせること、のキーワードに妙に惹かれました。

このセッションは同じセッションを行っても、得られる体験は個人個人で全く違うもので、しかも「秘儀」の内容は口外厳禁なので、語れる範囲で書いてみると...


この「秘儀セッション」、のっけからすごいことを要求され(笑)、危うくそれができないため先に進むことができなくなりそうでした。

この第一レベル?!を通過できないと、このセッションは強制終了になる、と聞いていたのでちょっと焦ったのですが、なんとかクリアしました。

かくして幽体離脱の状態に誘導いただいたわけなのですが、私は幽体離脱と臨死体験って同じようなことなのかな~、と思っていたのですが、そうではなく、ちゃんと意識はあって話もできました。そのような状態でも体から魂が抜けているとのことでした。

自分では魂が体から抜けている感覚はあまりなかったのですが...

が、ですね。

誘導いただいているときに、自分の体と魂をつなぐシルバーコードを見ました

なんと私のはシルバーではなく虹色に輝いていたのですが ええ。えらく派手な色をしておりました(笑) そしてちゃ~んとおへそと私をこのコードが繋いでいました。

昔読んだ、シャーリー・マックレーンの「アウト・オン・ア・リム」で、彼女が幽体離脱をするシーンが出てきます。それにずっと憧れていたのですが、それと似たような体験をしたことになります。これは私の中では衝撃的でした。

セッションの途中では、私にメッセージをくださった存在がいたのですが、その方とのコミュニケーションがさらに印象的でした。

メッセージをいただくために、私は質問を頭の中で語ろうとするのですが、答えが心臓のハートの部分にストーンと入ってくるのです。っていうか、まだ質問終わってないんですけど。

最初はよくわからなかったのですが、質問が頭の中に浮かぶときには答えがハートに入ってきて、とにかく回答がはやすぎて自分の思考が追い付かない 

なにこれっ。

たとえば 「○○○について、教え...」という時にはもう答えが出ていて、「ハイ次っ」っていう感じ。

ちょっ、ちょっと。答えが頭の中で言葉に変換されいないんですけど...。

って思ったときに気が付きました。 これってもしかしてテレパシー???

感覚でいうとエネルギーがハートに入ってきて、答えが言葉でなく感覚でわかる、っていう感じです。WOW!!


そして自分の過去と未来を見たのですが、過去のビジョンはインカかマヤの時代の幼いころの自分でした。それがですね、マチュピチュのワイナピチュで見たビジョンと同じなのです。これには驚きました。

その他ここには書けないようないろんなことがあったのですが、セッション中に虹がいっぱいでてきました。(シルバーコードまで虹色でしたし)

そのセッションのあった夕方のこと。散歩をしていたら、空に縦にかかった虹が見えました。雨も降っていないのに、です。(シャスタでもないのに、ニュージャージーで、です) そしてその横には十字架にきられた飛行機雲が。なにこれっ。


...とまぁ、なんか神秘体験をしたのですが、とにかくいろんなことがてんこ盛りのセッションでしたので、セッション後、自分の中で消化されるのはしばらく時間が必要そうだなぁ、と感じていました。


それがですね。

その後かなり忙しい日々を送っていて、なんていうかエネルギー停滞期がありました。

私は自分のエネルギーについてはちょっと敏感なところがあって、エネルギーが上がったり下がったりするのを体で感じます。(まっ、皆さん感じますよね) で、今回はちょっと長い間エネルギーが詰まっていた感覚がありました。

その間、不思議なことがあって、仕事場のコンピューターが毎朝私のだけネットにつながらなくなったり(今までそんなことありませんでした)、一番エネルギーが落ちているときは、肩が重く(なにかがのしかかっている感じ)珍しく頭痛がすごく、一番ひどいときは針の先生にレスキューをしてもらわなければいけないほどでした。

今思うと、エネルギーの調整が入っていたのかも。その時は自覚が全くなかったのですが。

そんな絶不調から”あ~もう少しで抜けられそうだな~”という感覚が7月半ばすぎになってようやく出てきました。

そして抜け出してから、これってもしかして”秘儀”のエネルギー調整?!と思うようになりました。(気づくの遅っ。 でもこんなに長く調整がかかるのかはわかりません。これはあくまでも私個人の感覚です♪)


というのがですね、エネルギー停滞期から抜けてからがすごいのです。

数日前のブログに書いた通りなのですが、「これが必要!」と強く思うと、アラジンの魔法のランプのように目の前にそれが現れるのです。

アミちゃんだって、オレンジ色の車で条件とピッタリあうものが3日で現れたし、ローンのパーセンテージもそうだし、ここではまだ書けないけど、さらにすごいことがあったのです。

思考はエネルギー。

思考が先にあって、行動があと。

それを体現していたのがここ数週間のことです。

それからというもの、「思考」について気を付けるようになりました。だってこんなにすぐに思考が現実になっちゃうのなら、ヘンなこと考えるとそれも実現しちゃうかもしれないじゃないですか。そうなるのは困るので、とにかく自分の思考に注意を払っております(笑)。


この「秘儀パート2」、すごいパワフルです。

「秘儀パート1」もすごかったのですが、起こる物事のスケールがかなりアップしている感じです。

スーパーマリオでいうとキノコでパワーアップしたマリオのような状態です。(これしかゲームのことを知らないので、こんな表現しかできません

とにかく最近は、「思考はエネルギー、思考は現実化する」っていうのを体感していて、なにかを思考すると、現実があとからついてくるという感覚があるので、考えることに気を付けながら、ワクワクする気持ち、楽しい幸せな気持ちを大切にして日々をすごしております♪


さてさて、スーパームーンにはちょっと早いですが、夕刻からマンハッタンの上に現れた月を皆さんにお届けします。(さっき撮ったばかりの写真です♡ 水面に光る月のエネルギーとともにどうぞ)

R0012748_convert_20140810110125.jpg

R0012758_convert_20140810110147.jpg

R0012767_convert_20140810110214.jpg

R0012789_convert_20140810110233.jpg

「秘儀セッション」についてご興味のある方はこちらをどうぞ(


********************

ランキングに参加しています。。ポチッを押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

ありがとうございます

ありがとうございます~!感激です。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: ありがとうございます

どのくらいの方がこのブログを読むのかはわかりませんが、必要な方に届くといいな~、と思っています♪



No title

セッションのお話とても興味深く読ませていただきました*^ ^*
どんどんキテる感じで、これからもっと楽しみですね♪

空のお祭りとあって、今日は昼間から空に向かって声かけまくりました。ついでに、リスさんや冷蔵庫にも。。変なオバちゃんと化してます(笑)
そして、つい先程友人から”月を見ろ!コール”があったので慌てて外へ。
スーパームーンを見に外をウロウロと練り歩いてきました。
すっごかったー!私もお月さまの写真を撮りましたよ〜。
何重にも光の輪が広がって、吸い込まれそうでしたね*゚ω゚*

Re: No title

Oshinさん、コメントをありがとうございます。

そうなんです。なんかちょっと違う世界に紛れ込んでしまったような感覚があります。
でも「秘儀2」は特別で、ちょっとでも自分にエゴがあったりエネルギーがぐらつくと、カタッとパワーがなくなるのも感じます。なんかすごいですよ~。

ところでエクストラ・スーパームーン、Oshinさんも楽しまれたのですね~。すっごくきれいな月でしたね~。
いつもよりもパワーを感じました♪
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR