Admin New entry Up load All archives
     

ヤンキース観戦! ジーターとイチロー♡

ヤンキースのスタープレイヤーでキャプテンでもあるデレク・ジーターが今年限りで引退を表明。

私の知っているヤンキースにはいつも彼がいた、というのは過言ではなくて、はじめて旧ヤンキーススタジアムで彼を見た時から彼はずっと私の大のお気に入りの選手でした。なのでので、今年は絶対に彼のプレーを観に行こう!と決めていました。

で、やっと先日の日曜日にヤンキースの試合を見に行ってきました♪
R0012791_convert_20140815101341.jpg

私はジーターがプレイする日で、なおかつイチローもプレイする日じゃなきゃやだ、とわがままなことを申しておりまして、今までなかなかタイミングが合わなかったのですが、

そんなこと言っていたら、もう観に行ける日にちがないことがわかり、ジーターは多分プレイするだろうということで、とりあえずチケットを取りました。

さて、日曜日。 朝11時過ぎになってもスタメンの発表がなく、誰がプレイするのかわからないままスタジアムに行きました。

そしたらなんと、ジーターもイチローもプレイ♡ やった~。
R0012798_convert_20140815101421.jpg

ジーターは、
R0012802_convert_20140815101510.jpg

いつものように2番目にバッターボックスに入ります。
R0012800_convert_20140815101449.jpg

スタジアムの全体像はこんな感じです。
R0012805_convert_20140815101528.jpg

とりあえずビールで乾杯 ぷは~っ。おいしいっ。
R0012812_convert_20140815101546.jpg

本来ならばビールにホットドッグが定番なんでしょうけど、私はここのガーリックフライが好きなので、邪道ながらガーリックフライがおつまみです。
R0012809_convert_20140815101605.jpg

さてさて、イチローです。
R0012813_convert_20140815101624.jpg

きゃ~っ。イチローもかっこいい。
R0012815_convert_20140815101643.jpg

おっと。この日の投手は黒田でした。 マー君も含め、怪我した投手続出のヤンキースの中で健闘しているのが、黒田投手です。
R0012833_convert_20140815101722.jpg

さて、2打席とも塁に出ることのできなかったイチローですが、
R0012840_convert_20140815101742.jpg

3打席目に2塁打のヒット!! さすがです。
R0012869_convert_20140815101833.jpg

今年のヤンキースはイマイチで、ジーターの活躍も見ることないまま、勝ち試合のはずなのに残念ながら1-4で負け。

まっ、でも私としてはジーターとイチローが見れたので大満足でした。

ジーターのいないヤンキースなんて、なんか想像ができません。もしかしたらこれで見納めになるかもしれなかったので、彼のプレイを見れてよかったです。

********************

ランキングに参加しています。。ポチッを押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR