Admin New entry Up load All archives
     

中庭が素敵なイタリアンレストラン-その1

先週はお出かけが多かったSakuraちゃん。

今年のニューヨークの夏はとても涼しく、朝夕なんて秋の気配を感じるほどなので、夏だからこそエンジョイできるガーデン付のレストランに行ってきました。

場所はウエストヴィレッジ。
R0012912_convert_20140819093218.jpg

ガーデンがオープンしています♡
R0012913_convert_20140819093236.jpg

その自慢の(?)ガーデンはというと...
R0012915_convert_20140819093310.jpg

きゃ~ん。かわいい~っ。
R0012917_convert_20140819093326.jpg

なにこれっ。 壁に白いバラですか

こんな棚が家に欲しいです。
R0012919_convert_20140819093404.jpg

これね、女子だったら胸きゅんのデコアです。

キリッと冷えた白ワイン。
R0012923_convert_20140819093433.jpg

アペタイザーのナス 中にモッツエレラチーズが入っていて、トマトソースの酸味と絡み合い美味。
R0012922_convert_20140819093420.jpg

これはこの日のスペシャルパスタ。 
R0012926_convert_20140819093451.jpg

こちらは魚介類のパスタ。
R0012927_convert_20140819093505.jpg

ここのパスタは自家製で、茹で加減が超アルデンテ。でね、パスタがシコシコ、モチモチなのです。超私好み。

こんなかわいい空間で、おいしいパスタ。

しかもご一緒した方との話は”超”が3つつくほど面白く、楽しいひと時を過ごしました~。
(こんなかわいい空間には似つかない?!内容の話をしてたんですけどね(笑))

ここのレストランはまた行きます!

そうそう。ここのメインレストランには、大きなバラがあちこちに飾られていて、こちらの空間も素敵でした。

Palma
28 Cornelia St,
New York, NY 10014
(212) 691-2223

<おまけ>

さらにこの日は知り合いの方が歌うというので、ジャズを聴きにいきました~。

パワフルで聴き手も皆ハッピーになるような素敵なパフォーマンス。
R0012931_convert_20140819093630.jpg

ニューヨークってだからやめられないっ

********************

ランキングに参加しています。。ポチッを押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。

> 不思議の国のアリスになったみたい

うふふっ。そんな感じですね♪ とってもラブリーなレストランです。
ここは女同士おしゃべりしながらのランチやディナーにピッタリかも。

ジャズ、よかったですよ~。ジャズってその場の雰囲気とか空気とかで作られる音が変わったりするのがいいです。

次回ニューヨークに来るまで、どこへ行きたいか考えておいてくださいね~。

私は航空券の高い夏はニューヨークにいて、オフシーズンに休みを取るあまのじゃくなのですが、来週末辺りにショートトリップに出る予定です♪

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR