Admin New entry Up load All archives
     

中庭が素敵なイタリアンレストラン-その2

中庭が素敵だったイタリアンレストランをもう一つ紹介します。

こちらはチェルシーにあるレストラン。

ここも中庭が素敵だということで選びました。

このお店は3名以上でないと予約を取りません。 電話をかけたら、早い時間に来れば中庭に座れるとのことでした。
R0012972_convert_20140819101442.jpg

が、当日行ってみると、中庭は予約でいっぱいとのこと(涙)

グループの予約が入ったそうで、残念ながら中庭には座れませんでした。残念。 見せてもらった中庭はとてもかわいかったので、今度はここで食事をしたいです。

なので私たちは普通のダイニングホールで食事をしたのですが、
R0012976_convert_20140819101527.jpg

メニューを見た途端、ハートがときめきました

ここですね、ハウスワインがグラスで$6。 1/2 カラフで$15。
R0012975_convert_20140819101506.jpg

ちょっ、ちょっと、嬉しい

しかも赤のハウスワインはモンテプッチアーノ。コレはちょっとどころか、かなりポイントが高いっ。もうこれだけで、またここに来よう!と心の中で誓ったくらい(笑)。

アペタイザーにイカのソテー。
R0012981_convert_20140819101545.jpg

クリームのサーモンパスタ。
R0012982_convert_20140819101602.jpg

ここのパスタもまたアルデンテでモッチモチ。2回続けてパスタの大ヒットです。

こちらはチキンのバルサミコソース。
R0012985_convert_20140819101618.jpg

これは是非家で再現してみたいお味でした。

このレストランですね、隣の席が2回転するほど私たちは長居してしまったのですが、一度もせかされることなく、ゆったりと食事と会話を楽しませてもらいました。

やっぱりこの辺りのこじんまりとしたレストランはサービスがおおらかで、気兼ねなく過ごせるので心地がいいです。

で、隣が2回転するほど何を話していたのかと言うと、今回もブログには書けないような内容です うふふっ。

いい歳をした女性二人が食事するのも惜しんで話す内容って、どんな内容なんでしょうかね(笑)。

女同士の食事会って、ホントたのし~です。

PepeGiallo
253 10th Ave
New York, NY 10001
(212) 242-6055

********************

ランキングに参加しています。。ポチッを押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~。

韓国料理、いいですね~。そういえば最近韓国料理を食べてないな~。

ところでハウスワインとは、そのお店の”看板ワイン”みたいなもののことを言います。値段が安価でそのお店の料理にあうものが選ばれています。そのワインの中に好きな赤のモンテプッチアーノがあったので舞い上がっちゃいました。

今年の夏はマウイ島なんですね~。行ったことないのでいつかは是非行ってみたいです。素敵な写真が撮れたら送ってくださいね~。



Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR