Admin New entry Up load All archives
     

PCの不調

レイバーディの3連休は、たまっていたブログを書き溜める予定でした(笑)

ああ、それなのに。

PCにウイルスが感染して、電気屋さんに持っていったら

”入院です”。

完治7日間といわれました(大涙)

幸いなことに明日からちょっとNYを離れるので自宅でPCを使うこともないし、まっいいか、とお願いしてきたのですが、そのおかげでまたブログの更新が怠ります

なぐさめは、この子。
Kin+chan+1_convert_20140903100443.jpg

写真を撮ろうとすると薄目を開けて、様子を伺っています。(写真嫌いなのです)
Kin+chan+2_convert_20140903100514.jpg

もうかわいいっ。

コンピューターがないと時間があるある。おかげでこの子と遊ぶ時間もたっぷりあるのですが、↑のようにぐで~っ、としています(笑)

ではでは、時間があったら出先で写真だけでもアップできたらいいな~、と思っています。

PS: PCがなおった、と連絡が入りました~。でもピックアップに行けないので、週末までおあずけです。

********************

ランキングに参加しています。。ポチッを押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。
もしかして、もうマウイに発たれた後かもしれませんが、どうぞよい旅を!

私のショートトリップは波乱万丈でした(笑)

この子はいつも家に泊まりに来ている子です。家は彼のセカンドハウスです。
家に帰ってこの子がいると癒されます。もうデレデレ。

それではお気をつけて~。また旅の話を聞かせてくださいね~。


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR