Admin New entry Up load All archives
     

マンハッタンの夜景を見ながらディナー

これも先週末の話なのだけど、最近忙しかったAL君と私は、食事を作る気力がなかったのと、とっても暖かい日だったので、近所のBar & Restaurantへ行ってきました。

ハドソン河のほとりにあるレストラン。マンハッタンが一望できます。
R0013620_convert_20141006094502.jpg

この日は暖かかったので、ピア沿いの外のテーブルで食事ができました。
R0013621_convert_20141006094050.jpg

ここから見える景色はこんなかんじ。アップタウンからダウンタウンまで一望できます。
R0013628_convert_20141006094123.jpg

Al君はビールのテイスティングでニコニコ顔。
R0013623_convert_20141006094107.jpg

これはNJ側の景色です。三日月のお月さまがみえますか?
R0013630_convert_20141006094140.jpg

もうちょっとアップにしてみましょう。
R0013632_convert_20141006094155.jpg

ビールを飲んでいたので、チキンウィング
R0013647_convert_20141006094248.jpg

肉厚でほんのりピリ辛。ビールがすすみます

ムール貝 これはちょっとオーバークックでイマイチでした。
R0013650_convert_20141006094305.jpg

飲んで食べてる間にも、だんだんと辺りは暗くなっていき、マンハッタンのネオンが輝きを増してきます。
R0013639_convert_20141006094211.jpg

マンハッタン、いつ見ても美しいです。
R0013644_convert_20141006094231.jpg


さてさて、明日から2週間弱、このマンハッタンの景色から離れます。

ブログの更新は...毎回出先でやろう、と宣言をし、出来たためしがないので宣言するのはやめときます(苦笑)

どんな日々を過ごしたかについては、後日ブログでお知らせしますので、お楽しみに~。


Pier 115 Bar and Grill
115 River Road
LOCATED AT THE END OF THE PIER
Edgewater, N.J. 07020
Tel: (201) 313.2155

********************

ランキングに参加しています。 ポチッと押していただくと嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR