Admin New entry Up load All archives
     


     

ロックフェラーのクリスマスツリーがやってきた♪

今日、今年のクリスマスに飾られるロックフェラーのツリーがやってきました♪
R0014362_convert_20141108121003.jpg

こんな長いトラックが止まっていたので、これに乗ってやってきたのでしょうか。
R0014360_convert_20141108120951.jpg

今年のツリーはDanvill, Pennsylvania(ペンシルバニア州)からやってきたそうです。
R0014364_convert_20141108121016.jpg

重さは13トン。大きなクレーンを使ってツリーを立ててました。
R0014367_convert_20141108121030.jpg

夕方になると既に周りの枠組み作りがはじまってました。これから剪定になります。
R0014370_convert_20141108121044.jpg

剪定が終わると飾り付けが始まります。4万五千個のLEDライトと、約3mの大きさのスワロフスキーのお星さまがトップに飾られます。

うわ~っ。もうすぐクリスマス。毎年ながら、ここから年末年始まで、あっという間です。

********************

ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

No title

わぁ!
もうツリーが到着しているんですね!
ご紹介ありがとうございます。
今年も(まだ冬は2度目ですが)12月末に行くので、
飾り付けられたツリーを見るのが楽しみです。
激混みですけどね。。。
(以前母と行った時、はぐれそうになりました。)

Re: No title

ツリーをみると、やっぱり”もう!”という言葉が出てきちゃいますよね。1年経つのが早いこと!

今年も年末にいらっしゃるのですね~。クリスマスシーズンは、このツリーの周りはすごいことに
なっていて、ツリーに近づくだけでも大変です。はぐれそうになったの、よくわかります。

でも街が一番きれいなシーズンなんですけどね~。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
