Admin New entry Up load All archives
     

ブリザード警報

東海岸にブリザード警報が出ています。

朝から雪が降っているのですが、今夜から明日にかけてもっとすごいのがくるようです。

今日の午後のマンハッタン。ロックフェラーセンターです。
R0015189_convert_20150127061853.jpg

会社も早くクローズしているところが多く、人気が少なくなっていました。

ブロードウエイもタイムズスクエアもこの通り、ガランとしています。
R0015195_convert_20150127061915.jpg

今日はメトのオペラの日だったのですが、メトからキャンセルのメールが入りました。

こんなの初めてです。

今日はネトレプコのイオランタの初演の日だったんですけどね、公共交通手段も閉鎖されるみたいだし、夜11時からは緊急の車以外マンハッタンで運行禁止になるみたいなので、バスケットの試合などもキャンセルになっているようです。

家の辺も積もってました。
R0015201_convert_20150127061936.jpg

皆さんどうかお気をつけて。Stay warm!!

******************************

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

相当威力のあるブリザードだったようですね。
日本からのニューヨーク便も、全て今日は欠航だったようです。
オペラは、残念でしたね。
自然現象には勝てませんね。

Re: No title

Yokさん、こんにちは。

今回のブリザードはかなりすごいという話で、地下鉄、バスなどの公共交通機関が昨日すべて止まったのですが、ふたを開けてみたら雪はたいしたことがありませんでした。でも公共交通機関が解除されたのが朝の8時で、
これから徐々に回復されていくため、ほとんどの企業はお休みです。私も今日は自宅でお仕事です♪

オペラは来週に振り替えができたので、来週行ってきま~す。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR