Admin New entry Up load All archives
     

寒い冬には 「ブリしゃぶ」でしょう

このブログにも何度も登場していますが、またまた「百百川」へ伺う機会がありました♪

目的はもちろん「ブリしゃぶ」です

水菜のサラダ。
R0015817_convert_20150402085956.jpg

水菜がシャキシャキでドレッシングが美味!

じゃ~ん。 うっ、美しすぎる。
R0015818_convert_20150402090009.jpg

このブリは、お刺身でもいただけるグレードのもの。

まずは数切れをお刺身でいただいて、あとは大根おろしの入っているみぞれ鍋にホンの数秒シャブシャブして、ブリをいただきます。

R0015820_convert_20150402090027.jpg

すると口の中でブリがとろけます。

う~ん。もう、最高 ←幸せの涙


さて、今回は女性6人での会合でした。

女ばかりの集まりで鍋をつつきながらの話題っていったら、コレしかない。

宇宙の神秘だとか、ユダの話に、古代や世界の謎。

ぷぷっ。女6人集まって、なんてまぁディープな話ですこと(笑)。

ここではとても書けないような内容を、ゲラゲラ笑いながら楽しく語り合いました。

しめの雑炊。
R0015823_convert_20150402090044.jpg

あ~、日本人でよかったな~、と思う瞬間です。
R0015825_convert_20150402090058.jpg

Momokawa
157 E 28th St,
New York, NY 10016
(212) 684-7830

******************************

*ランキングに参加しています。 ポチポチッと押していただくとうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR