Admin New entry Up load All archives
     


     

こんなに安くていいの? キューバ料理のレストラン

ちょっと前の話ではありますが...

家の近所にオープンしたレストランがずっと気になっていたので、遅ればせながらAL君と行ってきました。

キューバ料理のお店です。

店内は広く、とても開放的です。
R0015784_convert_20150402095154.jpg

R0015786_convert_20150402095226.jpg

フローズンマルガリータ
R0015781_convert_20150402095138.jpg

キューバと言えば、モヒート
R0015785_convert_20150402095210.jpg

フィッシュスープ。 魚介類のだしがたっぷりときいていて美味。ランチに行ったのですが、ランチスペシャルでスープはなんと$3.50。
R0015787_convert_20150402095242.jpg

こちらはコッド・フィッシュのランチスペシャルで$6.50。
R0015791_convert_20150402095335.jpg

しかも沢山ある中からサイドディッシュを選べます。

これは中南米で食されるユカ芋。
R0015790_convert_20150402095319.jpg

ユカ芋は、ジャガイモとも、サツマイモとも、サトイモともちがう触感のお芋なのですが、蒸したり、フライにしたりして食べます。

ユカ芋はホクホクとしていておいしくて、中南米に行くとよく食べてました。(って、私の住む地域はラテン系の方が多いので、ユカ芋は普通にスーパーで買えます。でもユカ芋って、料理するのに結構時間がかかって結構大変です)

こちらはポーク。
R0015789_convert_20150402095302.jpg

メニューを見たところ、ディナーでもアペタイザーは$3~という破格のお安さ。

いつも流行っているな~、と思ったらこういうことだったのね。

値段は安いし、ボリュームがあるし、そこそこおいしいので、これからお世話になりそうです(笑)。

Rumba Cubana
6915 J F Kennedy Blvd E
Guttenberg, NJ 07093

******************************

*ランキングに参加しています。 ポチポチッと押していただくとうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
