Admin New entry Up load All archives
     

ピッザピザと「王様と私」のレビュー

ニューヨークのピザというと代名詞のようになっているJoe's Pizza。

本店はウエストヴィレッジのブリーカーストリートにあるのだけど、ミッドタウンにもお店があります。

ここの前はしょっちゅう通るのだけど、今回初めて中に入りました。

入口を見ただけではわからなかったのだけど、中は広いんですね。
R0015965_convert_20150423093758.jpg

この日は小学校の高学年位の子たちが沢山きていました。引率の人に聞いたらこれからブロードウェイのミュージカルを観に行くのだとか。

きっとここのピザ屋は郊外から来る子供たちのランチ&ディナーの定番なのかもしれないです。
R0015968_convert_20150423093815.jpg

さ~て頼んだピザは。。。

マルゲリータとリコッタチーズのハーフ&ハーフ。
R0015970_convert_20150423093829.jpg

こちらではトッピングを半分づつにしてオーダーすることもできるんです。

お味は。。。

Joe's Pizzaらしいうす~い生地で私好みなんですが。。。

ヴィレッジ店で食べたほうがおいしい気がしました。ここはピザ屋にしては広すぎるし、観光客だらけ。私は小っちゃなお店でアッツアツのピザをつつくほうが好きです。


さてさて、もう一つの話題です。

先日渡辺謙さんの主演している「王様と私」のミュージカルの感想を書きましたが(こちらです)、先週このミュージカルの本公演がスタートしました。

謙さまファンの皆さんがご心配されているかと思いまして(笑)、どんなレビューが出ているかをシェアをしたいと思います。

ニューヨークの舞台の指標となるのがニューヨークタイムズのレビューです。

ニューヨークタイムズにどう書かれるかによって、舞台の一般的な評価につながるし、この後のチケットの売れ行きにもかかわってきます。

このとても重要なニューヨークタイムズで、なかなかいいレビューが出ていました♪ (こちらですよん)

肝心な謙さまのことは少ししか書かれてませんでしたが、でもショー自体はすごくよく書かれています。

謙さまのダンスシーンについては、"まるでセックスシーンのようだ"と書かれています。(とっても官能的なシーンに仕上がっている、ってことですね。) ニューヨークタイムズのレビューには、そのダンスシーンのクリップも入っていますので、謙さまがどんなダンスシーンをされているか気になる方はこちらのレビューをスクロールしてみてください。この記事の下のほうにダンスシーンのビデオが入っています。かっこいいですよん。

それから今日のNY Time out(ニューヨークの週刊情報誌)ではHot Listのナンバーワンに選ばれ、
R0016127_convert_20150423093859.jpg

このミュージカルは五つ星になってました。
R0016129_convert_20150423093915.jpg

まっ、NY Time Outのレビューは、レビューの媒体としてはニューヨークタイムズのように大事な媒体ではないのですが、ニューヨークの情報誌で五つ星をもらって、これが多くの人の目に留まると思うとうれしくなりました♪

ってことで、謙さまはとてもこちらでがんばっていらっしゃいます。

なんか自分のことのようにホッとして、この好意的なレビューに大変嬉しく思ったのでありました。

******************************

*ランキングに参加しています。 ポチポチッと押していただくとうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

ご紹介ありがとうございました。
動画も拝見いたしました。
故郷の☆が活躍していることが、とっても嬉しいです。
謙様の地元の方々も、初日に行ったようで、地元紙に
写真が載っていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Yokさん

動画も見ていただけたんですね~。うれしいです!!!

素敵なシーンでしょう。ダンスを通して二人の心が通い合ったのが感じられる、王様の素の部分がでているとても印象に残るシーンでした。

そして謙さんめちゃかっこいい~っ。

> 謙様の地元の方々も、初日に行ったようで、地元紙に
> 写真が載っていました。

おおお~っ。そうなんですね~。Yokさんの地元の☆は、ニューヨークで輝いております!!

Re: No title

こんにちは。コメントありがとうございます。

はい、謙さん、ニューヨークで光っておりますよ~。

ニューヨークは日差しは強いのに、まだ空気が冷たくてジャケットが手放せない毎日ですが、花が咲き始めてきれです。これから新緑がはえてくると一層キレイになると思います。

秋のニューヨーク、実現しますようにv-238

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR