Admin New entry Up load All archives
     

「寿海」のコースディナー

ここ最近外食の機会がめっきり多かったSakuraちゃんです。

そして忙しい。。。

なので最近の私のブログは食べログ化してますが、"食"以外にも書きたいネタがいろいろあるので、そちらのほうのネタはもうちょっと落ち着いたら書きたいと思ってます♪

ということで、今日のお話は日本食レストランでのお話です。

ミッドタウン・ウエストにある「寿海」は半地下にある、隠れ家的なお店です。久々におじゃましました。

こちらのお店で人気なのはおまかせコース。$55で7コースディナーが楽しめます。

前菜の盛り合わせ なんと10品!! ワインがすすむ君の品ぞろえです。
R0016131_convert_20150428094522.jpg

お刺身
R0016133_convert_20150428094537.jpg

焼き魚
R0016135_convert_20150428094554.jpg

旬の一品ーたけのこのダンプリング
R0016139_convert_20150428094608.jpg

ウエイターさんにお勧めされた"宮崎牛ステーキ" ($5増しになります)
R0016140_convert_20150428094623.jpg

脂がいっぱいのったジュワジュワステーキでした。これに白いご飯がついていたらご飯が進みそうです。

お寿司
R0016142_convert_20150428094647.jpg

デザートの白ごまのブリュレ
R0016144_convert_20150428094659.jpg

どれも外れなし!! これだけ出てきてこのお値段だったら本当に良心的だと思います。

あ~、おいしかった~。

Jukai (寿海)
237 East 53rd Street
New York, NY 10022
Tel: 212 588 9788

******************************

*今週はヨガに行く以外はまっすぐ家に帰るように心がけてます♪ 疲れた胃を癒さないと。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。

> NYでこんな美味しそうな日本食が食べれるなんて~

そうなんですよ。本当にありがたいです。是非"ママ"たちを連れて行ってあげてください♪

温泉巡り、うらやまし~。NYにはいろんなものがありますが、温泉はさすがにありません。。。私の代わりにいっぱいリラックスしてきてくださいね~。

それからご報告ありがとうございます♪ まさやさんとちあきさんのブログをご覧になられたのですね。うれしいです。もうこれで彼らの旅も終わっちゃうのかと思うと寂しいです。でも最後までめいっぱい満喫されたようでよかったです。

> とっても爽やかなコメントの返信を頂きました。
うふふっ。でしょ、でしょ。本当に爽やかなお二人でした。

私やまさやさんとちあきさんのブログで元気な気持ちになっていただけるとは本当に嬉しいです。

私のほうこそ、そのお言葉でこれからもちゃんとブログを書こう、っていう気持ちになりました。
ありがとうございます~。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR