Admin New entry Up load All archives
     

八重桜とミニトレッキング

朝起きるととってもいい天気。

なので朝から近所の公園へ八重桜を見に行きました。
R0016222_convert_20150504083519.jpg

ちょうど満開でした
R0016226_convert_20150504083551.jpg

ちょっと重たそうなくらい、花がたわわに咲いていました。
R0016225_convert_20150504083537.jpg

と~ってもキレイです。
R0016229_convert_20150504083608.jpg

八重桜の他にも、こんなかわいい花たちが
R0016231_convert_20150504083624.jpg

咲いていました。
R0016233_convert_20150504083640.jpg

お花を堪能した後、ふと空を見上げると日輪が見えました。(写真じゃよくわからないけど)
R0016252_convert_20150504085459.jpg

お花を満喫した後、あまりに天気がいいので今年初のミニトレッキングに行こう!という話になり、近場まだ車を走らせました。
R0016260_convert_20150504083721.jpg

まだまだ新緑にはちょっと早い様子です。
R0016264_convert_20150504083742.jpg

急きょ出かけることにしたので、ミツワでランチを調達。ちょうど"肉まん"を売っていたので、買っちゃいました(笑)。(←こういうの、こちらでは貴重なんです)
R0016272_convert_20150504083806.jpgR0016273_convert_20150504083824.jpg
R0016274_convert_20150504083842.jpg

外で食べるランチはおいしい~。

やわらかい緑が目にやさしい~
R0016278_convert_20150504083902.jpg

足元にも緑が。。。 山菜みたいな子。
R0016280_convert_20150504083921.jpg

今年初のミニトレッキング。土の上を歩くのは本当に気持ちがいいです。
R0016284_convert_20150504083941.jpg

鳥の声がさえずり、おいしい空気をいっぱい体に取り込み、台地からたくさんのエネルギーをいただきました♪
R0016286_convert_20150504084001.jpg



******************************

*やっぱり春って好きだなぁ。 春が好きだよ~、のポチッをしていただくとうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

八重桜も芽吹きの若葉も、とっても綺麗ですね。
新緑の中で食べるお食事は美味しかったでしょうね!(^^)!

Re: No title

Yokさん、こんにちは。

春の花のシーズンも終盤をむかえています。ピンクの花って本当に心が和みます。
それに新緑の黄緑色も。

そんな中で食べるごはんはと~ってもおいしく感じられました♪

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR