Admin New entry Up load All archives
     

NYのベスト・バーガーの常連店"コーナー・ビストロ"

アメリカ人にとってハンバーガーは、日本人にとってのラーメンのようなもの。

だからどこのハンバーガーが一番おいしいか、っていうのは常に話題になるし、人によっても、メディアによってもさまざま。

ニューヨークでも毎年どこのバーガー一番か、っていう特集がいろんなメディアで取り上げられ、そのたびにチェックをしながら、ふむふむ、と記事を読んでいます。

そんな中で、ニューヨークのベスト・バーガーのランキングに常連としていつも挙げられるのが、ここ「コーナー・ビストロ」。
R0016213_convert_20150504090446.jpg

場所はウエスト・ヴィレッジです。

中に入ると年季の入った木のバーカウンターがあり、
R0016200_convert_20150504090501.jpg

奥はダイニングエリアになっています。
R0016206_convert_20150504090402.jpg

メニューはたったこんだけ。
R0016204_convert_20150504090348.jpg

ちなみにビストロ・バーガーはチーズとベーコンが入ったものだそうです。

さて、まずはビア。
R0016202_convert_20150504090334.jpg

チーズ・バーガーがやってきました♪ お皿はプラスチックです(笑)
R0016208_convert_20150504090417.jpg

もっと大きいのがデーン、と来るのかと思ったら以外に小さく感じましたが。。。

バンズを上にのっけてもたら、じゃ~ん。こんなに大きい。
R0016209_convert_20150504090433.jpg

これ、どうやってかじるの~、って感じです。(かじりながら食べましたけど)

ここのバーガーはですね、肉汁ジュワッ系じゃないのですが、おいし~~~です。

外側がカリカリ、中はふんわりとしていて口の中でお肉が溶けていく感じ。素朴なんだけど、うわっ、やられた~、これ旨い!っていうお味です。

どうやって作ってんの~???

ここは予約は取らないし、ディナータイムは並ぶし、長居をするようなレストランじゃあないけれど、ニューヨークで、ニューヨークらしい店でうまいハンバーガーを食べたかったらここ♪、お勧めです。


Corner Bistro
331 W 4th St,
New York, NY 10014
at the corner of Jane and West 4TH
Tel: (212) 242-9502

******************************

*ランキングに参加しています。ポチポチッとクリックしていただくとうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR