Admin New entry Up load All archives
     

素敵なショーウィンドー

先日五番街にあるサックス・フィフスアベニュー(NYの高級デパート)の前を通りかかったら、ウィンドーが新しくなっていました。

とてもきれいだったので今日はちょっとシェアしたいと思います♪

テーマはフレグランスと化粧品

春になると新しい口紅やシャドー、フレグランスが欲しくなりますよね。そんな女心をくすぐるかのような、デパートの1Fにひしめく化粧品カウンターのオンパレードです。

Givenchyは白いバラとと黄緑色のチェックに、フレグランスが清楚に飾られています。
R0016316_convert_20150511103531.jpg

Chloeはピンクと黄色のバラがかわいい。
R0016317_convert_20150511103548.jpg

Sisleyはバラで飾った"S"がすてき。
R0016319_convert_20150511103617.jpg

La Merと言ったらクリーム。そのシグネチャークリームの巨大版が目を引きます。うまいっ!
R0016320_convert_20150511103632.jpg

ディオールはディオールらしい清楚な白でまとめています。
R0016321_convert_20150511103655.jpg

ランコムは白いバラで飾られた白鳥のモチーフがエレガント。
R0016322_convert_20150511103710.jpg

バーバリーは多彩なバラをバックグラウンドに、カラフルなパウダーブラッシュをディスプレー。いろんな色を混ぜているのにうまくまとめているのがさすが。
R0016324_convert_20150511103725.jpg

色の種類が豊富といえば、ボビーブラウン。ボビーブラウンらしい多色な口紅が目を引きます。
R0016332_convert_20150511103852.jpg

NARSはピンクのバラにガラス張りのカウンター。NARSらしい都会風でカッコいいディスプレイです。
R0016325_convert_20150511103738.jpg

同じピンクのバラのバックグラウンドでもLaura Mercierになるとこんな風にガーリィ(女の子っぽく)なります。
R0016326_convert_20150511103752.jpg

あった~。クレド・ポー・ボーテ。え~ん。これじゃあ、クレド・ポー・ボーテのエレガントさや高級さがでてないんじゃないの~。なんかBusyでまとまってないように見えるのは私だけ?使われている色もクレド・ポー・ボーテらしくなくない?
R0016328_convert_20150511103820.jpg

それに比べてSK IIはゴージャスでうまくまとまっている。。。
R0016330_convert_20150511103839.jpg

さて、一番目立つ50丁目と5番街の角の一番の角のウインドーを飾っていたのは、このブランド。。。

シャネルです。ピンクと白のバラに巨大なシャネル NO.5。存在感がありありでかっこいい~~~。
R0016315_convert_20150511103515.jpg

こんなのを見ちゃうと、新しい色の化粧品を使いたくなるのが女ごころ。。。

うまく踊らされてしまいそうです。

******************************

*ランキングに参加しています。ポチポチッとクリックしていただくとうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。

> とっても”カワイイ”女性の心をキャッチですね♡

うふふっ。そうなんです。キャッチされちゃいました(笑)

> 今日は香水をしてお出かけしよう~🎵

そうなんですよ~。このウィンドウをみて、そんな気持ちになりました。って、私は新しいシャドーと口紅をおろしました(笑)。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR