Admin New entry Up load All archives
     

カナダガンの赤ちゃん

先日はマラードの8つ子の赤ちゃんを紹介しましたが、今日はカナダガンの赤ちゃんを紹介します。

今年は今のところ2組のカナダガンの赤ちゃんを目撃しています。

1組は一羽のみ。

もう一組は4羽の赤ちゃんがいます。 うふふっ。この子たちですよん。
R0016574_convert_20150604095120.jpg

うん、もうかわいい~
R0016556_convert_20150604095030.jpg

この子達、1秒たりとも止まっていません。
R0016547_convert_20150604094948.jpg

ちょこまかちょこまか動いています。
R0016548_convert_20150604095002.jpg

その忙しなさが超かわいい。
R0016555_convert_20150604095015.jpg

ね~ね~。なにを話しているの~。
R0016566_convert_20150604095047.jpg

この子達も今、公園のアイドルです。
R0016571_convert_20150604095104.jpg

******************************

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくとモチベーションがあがります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

こんにちは

Sakuraさん, こんにちは。

本当にカワイイ~、とくに最後の親子4人じゃなくて4羽の後姿がなんともキュートですね~。癒されます。かわいい~。

私が住んでいるアパートは小さな公園に面していて、朝は鳥のさえずりで目覚めるのですが“ん~、いい感じぃ~”と思った瞬間にカラスがギャーギャー鳴いて良い目覚めを壊してくれます(笑)。
あとは、ウォーキングや犬の散歩している人と目が合ったり(笑)キュートな小動物は多分いないと思います。出会ってないだけかな。
Sakuraさんの環境とはかなり違いますが、でもでも、この公園に近い環境が気に入っています。良いですよね~。

Re: こんにちは

Sfogliatelleさん、 こんにちは。

うふふっ。かわいいですよね~。
この子たちを見ているだけでほっこりとした気持ちになります。

Sfogliatelleさんのお住まいも公園に面しているんですね~。鳥のさえずりで目覚めるのっていいですよね~。
でもカラスのくだりに笑っちゃいました。そういえば日本ってカラスが多いですよね。

緑があって、動物や鳥たちがいる風景って心が休まります。
ってことで、週末の朝は公園にウォーキングに行っています♪ (週日は最近仕事が忙しくて、なかなか夕方のウォーキングができないのがさみしいです)


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR