Admin New entry Up load All archives
     

フレッシュなモッツエレラチーズが売りのレストラン

先日の映画鑑賞会の帰りに寄ったのがこのレストラン。
R0016910_convert_20150624094951.jpg

店内は細長~く広いです。
R0016916_convert_20150624094644.jpg

パンはもっちもち。
R0016913_convert_20150624094614.jpg

ここはモッツエレラバーと副題がついているように、モッツエレラが有名だそうで。

なんでもイタリアから空輸をしているそうです。

いくつかあるタイプから私たちが選んだのはスモークされたモッツエレラ。
R0016921_convert_20150624094700.jpg

きゃ~っ。このスモーク具合が私の好みにドストライク♡ これだけで、ワイン一杯が飲めそうです。
R0016924_convert_20150624094716.jpg

もっとふわっとしたモッツエレラかと思ったら、ギュッとひきしまった、密度のたかいモッツエレラでした。

生ハムとモッツエレラのピザ。
R0016927_convert_20150624094746.jpg

こちらも私好みのうす~い生地のピザ。フレッシュなモッツエレラにうす~く切った生ハム。うまくない訳がないでしょう。

こちらはラザニア。
R0016926_convert_20150624094732.jpg

想像していたのと違いましたが、とってもお上品なお味。

AL君が食べたいというので、ティラミス。これは普通でした。
R0016932_convert_20150624094803.jpg

ここは女友達何人かといっしょに来たら楽しいだろうな~。 (って、AL君と一緒でも楽しかったよ~)

。。。今知ったけど、このレストランって日本にもあるんですね。

Obica Mozzarella Bar Pizza & Cucina
928 Broadway,
New York, NY 10010

******************************

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくとモチベーションがあがります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。

お洒落でおいしかったし気に入りました。
モッツエレラ、超美味でしたよ~。

このお店、東京に2件、横浜にも1件あるみたいですよ~。機会があったらピザを食べに行ってみてください♪

そういえばあの時のティラミスはおいしかったですよね~。あれからあのお店は行ってないです。パスタを食べにまた行きたいです(笑)

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR