Admin New entry Up load All archives
     

カニチャーハン

この間教えてもらっていったタイレストランのカニチャーハンがおいしかったので、備忘録のために書いておきます。

ミッドタウンの9番街はいろんな国のお料理がひしめくレストランアヴェニュー。

この通りにあるタイレストランのカニチャーハンがおいしいそうなのですが。。。

店内はホントにちっちゃいのですが、待ちのお客があふれてました。期待感が高まります。

じゃ~ん。

カニチャーハン。
R0016889_convert_20150707100438.jpg

すでに少し取り皿に取った後なので、写真の見栄えはよくないのですが、確かに美味! ほんのり塩味がきいていて、これとビールがあれば十分、って感じ。

こちらは(多分)Wok Currey Past With Pork。
R0016890_convert_20150707100450.jpg

店員さんにすぅごい辛い、と言われたので、マイルドにしてもらいました。それでもちょっと辛かったので、そのままだったらかなり辛いと思います。

タイヌードルをオーダーしている人もいっぱいいたので、次回はヌードルに挑戦してみたいです。

お値段が手ごろで回転も早いので、これからはオペラなんかの前にちょろっと通いそうです。

Pure Thai Cookhouse
766 Ninth Avenue (Bet. 51st and 52nd street)
New York, NY 10019
Tel: 212-581-0999

******************************

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくとモチベーションがあがります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは~。

コメントの返答が遅くなり申し訳ないです。 <(_ _)>

放置ブログのトップがカニチャーハンって、どうよ。と一人突っ込みしています。

私はあまり辛い物は苦手なのですが、先日おいしい四川料理の店に行ってきました。これは絶対にブログで紹介しますね♪

ところで。

ママ達、延期になっちゃったんですね~。v-395

でもいつか近いうちに再開できることを祈っています 。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR