Admin New entry Up load All archives
     

ただいま~

最近放置気味のこのブログ。。。

かなり多忙な日々を送っておりまして、つくづくブログって自分に余裕がないと書けないものだなぁ、と痛感しております。(忙しくてもちゃんと書いている人たちもたくさんいるんでしょうけど、私には無理です)

さて、近況報告です。

先週末から先週半ばまで、この街に行っていました。
R0017146_convert_20150720033607.jpg

お馴染みのシカゴです。
R0017149_convert_20150720033624.jpg

街は相変わらず美しいし、人は優しく親切だし、適度に大きい街でエンターテイメントも充実しているし(今回は全く何も参加できなかったけど)、レストランも充実しているし、居心地のよい街でした。
R0017155_convert_20150720033638.jpg

冬のシカゴは寒くてかなわないけど、夏のシカゴはホントにすてきです♡
R0017170_convert_20150720033701.jpg

夜のシカゴは電灯の色が優しくて、とても絵になります。ブラブラ歩いているだけでも楽しい。
R0017175_convert_20150720033721.jpg

そんなシカゴの街の様子をちょこっとブログで紹介したいと思っています。

******************************

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくとモチベーションがあがります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

おかえりなさぁ~い

Sakuraさん, こんにちは。

シカゴ、ホント美しい~。
続きを楽しみにしていますね。

Re: おかえりなさぁ~い

Sfogliatelleさん、こんにちは~。

おっ、おかえりなさぁ~い、だなんて。大涙v-406です。

そんなふうに言っていただくと、単純なのでブログを書かなきゃな~、という気持ちになります。

どうもありがとうございます <(_ _)>

キレイなシカゴの街並み、楽しんでください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~。

こんにちは~!
カニチャーハンで長い間更新をストップされていたので、
ちょっと心配になってましたが、
いつものとおり、元気にお忙しくお仕事されている様子を知って、ほっとしました。
お身体に無理のない様になさって下さいね~!
シカゴ、私も大好きです。本当に人が優しいですよね。

Re: No title

こんにちは~。

そうなんです。またシカゴでした。

今回の仕事はとてもハードでして、体力的に消耗しました。週末は2日間寝てましたv-75

シカゴは大好きな街なのですが、個人で行ったことありません。いつかシカゴジャズフェスティバル
などの時に行ってみたいです。もしくはシカゴでオペラを観てみたい♪ (←冬は寒いですけど)

シカゴの夜景、キレイですよね~。私も好きです~♡

Re: よかった~。

八多さん、こんにちは。

ご心配おかけしました~。

よりによって、ブログトップが"カニチャーハン"で更新ストップになるとは、せめてもっといい内容のブログでストップできればよかった、と思っておりました。クスン。

ブログに書きたいことがいろいろあったのですが、忘却の彼方へ消え去っていくか、旬な話じゃなくなっているかで、もどかしいです。

そして。。。なんかこのまま仕事だけして夏が過ぎてしまいそうで怖いです。

なんとかしなきゃ~っ。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR