Admin New entry Up load All archives
     

ブルームーン

今日はブルームーンの日。

金曜日なので、ちょっと遅かった夕食の後、薄暗くなったAl君と公園を歩きに行ったら、まん丸なお月さまが上がってきていました。

ちょっw。今日はブルームーンだよね。

なんとAL君も知ってました。

ブルームーンとは、諸説あるらしいですが、ひと月に満月が2回巡ることをいうそうです。

まん丸で明るい光をはなっているお月さま。
R0017569_convert_20150801105032.jpg

撮りたてほやほやの、マンハッタンを照らすブルームーンのエネルギーを皆さんにお届けします♪
R0017573_convert_20150801104855.jpg

このやわらかで、あたたかいブルーム―ンのエネルギーが皆さんにも届きますように♪
R0017577_convert_20150801105326.jpg

******************************

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくとモチベーションがあがります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。

同じようにブルームーンをご覧になられたのですね~。
結構今回のブルームーンは見られた方が多いようでうれしいです♪

私も昔は月なんて全然興味がなかったのですが(っていうか、空を見上げる余裕もない生活をしていました)、月の動きとかを知るようになると、なんか楽しみが増えてうれしいです。

スーパームーンは、月が地球に最も近づいたときに、満月もしくは新月になった月の姿をいいます。頻度はほぼ14回目の満月がスーパームーンになるそうです。(次はいつなのかな~)

ニューヨークも暑いですが、多分日本ほどではないと思います。朝夕はうちの辺は爽やかですし。湿度も日本ほどじゃないと思います。日本は暑そうですが、どうかお体には十分お気をつけて♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うわ~っ。ブルームーンの写真、ご友人にも観ていただけたとは嬉しいです。

前に写真からもその場のエネルギーを届けることができる、と聞いたので、あのキレイな月のエネルギーをみなさんとシェアしたくてアップしました。ですのでとてもうれしいです。

私も月は星を眺める余裕のない生活を長いことしていましたが、今はそういう時間もとるようにしています。するとそういう情報がいろいろと入ってくるのですよね~。

そして月や星を観ると、私たちが住んでいる地球は宇宙の一部であり、きっとこの世には私の知らないたくさんのことがあるのだな~、と思ったりします。そして月や星の光に癒されています♪


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR