Admin New entry Up load All archives
     

さらに... 「女性ホルモン」と「セクシャリティ」

さて、女性性と感受性について調整をしてもらった翌日のこと。

朝会社に行くと、なんか会社のエネルギーがクリアになっている、というか、普通に戻った感じがしました。

で、仕事をはじめたのですが、あの超異次元にトリップしたような感覚はウソのように消えてなくなり、ここ1ヶ月ではありえない、穏やかな一日を過ごしました。

あ~、デトックスから抜けたんだ~。

あの台風はどこに行ったんだ、と思うくらい、きれいさっぱり巨大な渦の中にいるようなエネルギーは消え去り、平穏で普通の生活に戻りました。さらにもっと心が軽くなりました。そりゃあ、あんだけデトックスしましたからね~。

あ~、よかった~。

のりこさんいわく、のりこさんのヒーリングを受けていなくても、フィボナッチのデトックスが終わったらちゃんと元に戻っていたとのことですが、あれをまださらに2週間、3週間続けていたら、心身ともに続きませんでした。それほど辛かった~。

この私の状況をのりこさんがブログで書いているのですが(こちら)、

のりこさんのブログでさらにわかったことは、

”(フィボナッチでは)その人にとっての魂の道に逸れているところがあれば、それをさらに増幅させてしまうような状況になったり、問題が次々と起こり、自分の内面に気づかざるを得なくなる”

らしいです。

ということは。。。

感情を感じることに必要な大事な要素である”女性性”や”自分の闇を見れない”や”感受性が強すぎる”ことがブロックになっていて、そのリアリティを見せ付けられていたっていうことも考えられるわけです。

ひえ~っ。フィボナッチ、恐るべし。

やっぱり、のりこさんのヒーリングを受けてよかった~。

あのタイミングで受けてなかったら、あの異次元の世界から脱するのにどのくらいかかったのだろう???

このデトックスから抜けた感じはホントに顕著で、まるでドラマのように日常がガラッと変わりました。体験しないと絶対にこの感覚はわからないと思うのですが、ほんと~にすごかったです。

IMG_5220_convert_20150819102648.jpg

さて、ということで、めでたし、めでたし、デトックスから抜けたわけですが、さらにその翌週ものりこさんにお世話になることになりました。

この週はAL君がのりこさんのキネシを受けることになっていましたが、直前になって行かない、と言い出したからです。

はは~ん。これは彼の潜在意識が抵抗しているな~、と思い、折角なので私がもう一度セッションを受けることにしたのです。。。

ところが。。。

今回は、前回のヒーリングに追い打ちをかけるように、出てきたテーマは"女性ホルモン"と"セクシャリティ"。

前回のヒーリングの後、今度は急に体が熱くなったり、舌が痛くなったりしてました。

ググってみたら、更年期障害の症状に似てる。。。 えっ?もうですか?

ところが、どうやら、"女性性"についてヒーリングをしてもらったので、今度は"女性ホルモン"の調整も必要だったようです。

それで調整前に滞っていたものが吹き出てきて、更年期障害のような症状として現れていたのだとのこと。

身体ってすごい。

今回のヒーリングでわかったことは、私は長いこと女性であること、セクシャリティを否定して生きてきていたということ。

いやぁ、私は女に生まれてよかったな~、と思っているんですが、

例えば子供のころ男の子として生まれてくればよかったという思い(←外で遊んだり、仮面ライダーごっこをするのが好きだったのに、女の子らしくないとしかられて、男だったらよかったのに~、という思い)なんかが残っていたんですね。

やがて、成長する段階で、女性の体を受け入れられなかった、とか、

女性としてみられるより、人として認められたいという思い、とか、

女を売る、とか男性に媚びるのはずるいという思い、とか、

噂話が嫌い、とか、

これもまぁ、てんこ盛りでイロイロな思いが出てきまして、これらが女性としてのセクシャリティをブロックしていたらしんです。

そうすると女性ホルモンが滞り、身体のバランスが悪くなるそうで、女性ホルモンなんて、22%しか機能していなかったようです。

で、私ほど女性ホルモンの機能が悪いと、通常は子宮に影響が出て、生理痛が辛くなったりするらしいのですが、私の場合はそれはなくって、卵巣に影響がきていたそうです。

それ以外にも、いろんな臓器に影響を与えていて、ビックリしました。

IMG_5537_convert_20150819102630.jpg

また目からウロコだったのは、のりこさんにクリエティビティについて語ってもらったこと。

クリエティビティというのは創造力のことなのだけど、

男性は第五チャクラ(第三の目)(だったかな)で、クリエティビティを感じるのですが、

女性は第二チャクラと第五チャクラでクリエティビティを感じるのだそうです。

ですが、私の場合、第二チャクラがほかのチャクラと比べてすごく弱いのだそうです。

だから頭でインスピレーションを受けたり、感じることはできても、第二チャクラから湧き上がってくるもの、表現力が欠如しているのだそうです。

これはストーンときました。

これはやばいでしょ。

今回ものりこさんにイロイロ聞かれるたびに、"思考回路が男だよね~"と言われたのですが、もうマジで男。っていうか、顔は女のおっさんでした。

で、今回のヒーリングでは、"アクセスバース"というのが出てきました。

これは"脳の断捨離"のヒーリングの方法なんだそうですが、私が生きていくうえで必要だったり、感じていたエネルギーで、もう不要になったエネルギーを脳から乗り除くらしいのですが、

脳に残っているそれらの不要なエネルギーを解除してもらいました~。 (脳から記憶を取り除くのじゃなくて、不要に残っているエネルギーを取り除くのです)

~~~~~~~~~~~~

とまぁ、ここ1か月ちょっとで、いろんなことがありました。

最後のヒーリングからまだ1週間ちょっとしか経っていないのですが、ようやくいろんなことが統合しはじめてきているような感じがします。

今まで自分を駆り立てるように、コンサートだの、映画だの、忙しくしていて、ちょっとでも観たいものをミスるのは自分としていたたまれなかったのですが(笑)、今は自分が本当に心から観たいものだけに絞り込めるようになって、そういう感情からフリーになってきています。

で、自分の時間が少し増えたのですが、第二チャクラの調整をしていただいたからか、忙しかったり、メンドーだ、という理由でやらなかったツイッターのアカウントを作ったり、カメラを出してきて、ちょっとカメラをいじったり、なんか自分で作り出すことに興味が出てきました。

また仕事が忙しくなった5月位から、ブログを書くのがどうも気がのらなかったりしていたのですが、久々に長文を書いたり(このブログね)しています。

これからもっともっと本来自分が持っていたもので、押し沈めていたものが出てきそうで、どんな自分に出会えるのか、とっても楽しみです。なんか自分の持っていた可能性がちょっと広がった思いです。

と、こ~んな夏を過ごしているSakuraでした。

R0017886_convert_20150819102508.jpg
(この日のセッションの道中に見たハロ。)

******************************

*ツイッターをはじめました♪ ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくとモチベーションがあがります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR