Admin New entry Up load All archives
     

NJにオープンした新しいラーメン屋さん 黒ひげラーメン

先々週末、一日出歩いたので夜はご飯を作る気にならなかったもんで、小籠包が人気のチャイニーズレストラン「小蘇州(Petite Soo Show)」に行ったんですね。

そしたらなんと、その横のJoan's Corner Cafe(ミートローフがおいしかった)がラーメン屋さんに変わっているではありませんか。

へええええ~っ。

知らなかった~。

興味津々で、その日にラーメン屋さんに行こうか、とも思ったのですが、かなり人が並んでいたため断念。ってことで、一週間待って(笑)、行ってきました~。

お店の看板です。
R0019279_convert_20151026064510.jpg

入り口はこんな感じ。
R0019283_convert_20151026064527.jpg

店内はカウンターとテーブルで20席ほど。
R0019285_convert_20151026065039.jpg

私たちは開店とほぼ同時に行ったのですが、6時半頃には満席でした。

メニューには”Soft Opening Menu(ソフト・オープニング・メニュー)と書かれていました。

開店して間もないため、このメニューは仮のものだそうで、近日中にフルメニューが紹介される、と書かれていました♪

現在、ラーメンは豚骨、豚骨魚介、味噌、グリーンカレーの4種。

私は豚骨。味付けタマゴをトッピングに加えて。
R0019289_convert_20151026064556.jpg

チャーシューがおっきくて食べ甲斐があります。ネギもたっぷり。麺は細麺。スープは豚骨だけどあっさり系。
味付けタマゴは中は半熟。こちらでは半熟タマゴって食べられないので、すっごく嬉しい♪

うん。これはおいしい

こちらはAL君の豚骨魚介。
R0019287_convert_20151026064541.jpg

こちらは魚介の出汁がすっごくきいて、こっちも旨いっ。 次回はこれを食べよう。

メニューにはスープがなくなり次第お店が閉店になっちゃうのだとか。遅い時間に行く場合は電話を入れて確認するように、と書かれていました。

家の近所にこんなラーメン屋さんができたとは嬉しいよ~(←うれし涙)

ここはこれから通います。(きっぱり)

メニューにギョウザが加わるとなお嬉しいな~。

Black Beard Ramen
607 Gorge Road,
Cliffside Park, NJ 07010
Tel: 201-943-8003


******************************

*ツイッターをはじめました♪ ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。

こちらのラーメン屋さんのシェフは、日本のバサノバラーメンで修行をされたらしいです。なので日本のお味です。
ラーメンが好きなので、こういうお店が近所にできたのは、とても嬉しいです♪

最近ブログを更新できておらず、ごめんなさい。ニューヨークのいろんな話題をお伝えしたいのですが。。。
ニューヨークの話題、ってちょっと経つとすぐに古くなっちゃうんでボツになった話題がいっぱい。。。

今日はハロウィーンなので、ビレッジ辺りに行ってみるつもりです。
ブログで楽しい紹介ができるといいのだけど。


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR