Admin New entry Up load All archives
     

ゆく年くる年

2015年ももうすぐ終わりです。

2015年、いろんなことがあったなぁ。

前にも書いたけど、なんか周りに振り回されたような一年だったような気がしますが、でもその反面もちろんいいこともありました。

ベットバグ事件のおかげで、ずっとマットレスを買い替えようと思いつつやってこなかったけど、この機に買い替えることができたし、好みの色が変わったため、ベッドルームのカーテンやベッドカバーも替えたいと思ってのがこの機会に全部一度に総入れ替えすることができました。

しかも、ベッドの下に沢山放置されていた物たちも、かなり処分できました。(←これは大きかった!)

マットレスと言えば、今回買ったマットレスがすっごくお気に入りとなりました。

マットレスってすごく高いじゃないですか。

マットレスショッピングに行ったとき、結構価格はピンキリで、でもキリだとイマイチなので痛い出費になりそうだな~、と思っていたのですが、ネットでこんなマットレスを見けたんです。

Tuft and Needle

Amazonのレビューは高いし、値段はとてもリーズナブル(キングサイズで$750)。

実際に寝てみないで買うのは躊躇したのですが、Tuft and Needleから直接購入した場合、100日間のフリートライアル(無料お試し期間)があって、それで気に入らなかったら全額返金。(Amazonで購入の場合は30日間) しかも10年間の保証付き。

しかもサイトから直接購入すると、デリバリーチャージもなし。

値段とレビューの高さ、リターンポリシーもしっかりしているので買ってみたのですが、これが正解でした。

マットレスは圧縮された箱に入ってくるのですが、箱を開けて圧縮袋から取り出すと、数時間後にはちゃんとしたマットレスに変身。とっても寝心地が良くって、大変気に入っています。毎晩寝るのが楽しみ

Tuft and Needleのマットレスはお勧めです。

おっと、今日はこんなことを書くつもりでいたわけではないのですが、力説してしまいました。

さてさて、年末の私の密かな楽しみは、石井ゆかりさんの星占い♪ (知らない人はいないかもしれませんが)

星占いなんて普段は気に留めないのですが、石井ゆかりさんだけは別。彼女が語るその年の行方は、とても愛情が込められて書かれているような気がするし、その年がどんな年になるのかとてもステキな文章で示唆されているいるし、なにより毎年振り返ってみるとかなり思い当たることが多いのがすごい。一年を振り返って、あ~、これはこういう意味だったんだなぁ、と毎年思うわけです。

で、今朝ほど2016年の行方がアップされていたので、ワクワクしながら読みました。

なんかそれを読むと、今年いろいろと起こったこと、不必要になったものや思いなどをそぎ落としたことが、来年に繋がっていくように読み取れました。 (石井ゆかりさんの星占いを見たいかたはこちらをクリック 

ってことで、2015年に感謝をしつつ、来る2016年をまたまたワクワクしながら迎えたいと思います♪

ブログを読んでくださっていた皆さん、今年もどうもありがとうございました。

今年はさぼりがちのブログでしたが、また来年も気づいたこと、伝えたいことをアップしていきたいと思います。

IMG_2598_convert_20160101041353.jpg

それでは、よいお年を~。



****************************

*ツイッターをはじめました♪ ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR